いよいよ奴らが活発的に・・・ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨日位から鼻がムズムズして時々くしゃみが出ますガーン


これは奴らが活発的に舞いだしたからだと思う・・・ショボーン




数年前までは花粉症とは縁がなかったのに、ここ最近は結構酷くなる様になってきたえーん




仕事をしていても、釣りをしていても酷い時は集中出来ないんだよなぁ~アセアセアセアセ


後は、たまに寝ていると鼻水で苦しくて寝れなくなったりする事もあるから最悪だショボーン


まだこれからピークなんですが、早く花粉症の時期が終わらないかなぁ~アセアセアセアセ