何の釣りをしようかなぁ~ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

最近、寒くて釣りに行く気力がなくなってしまう日が続いてます雪

寒さに弱いので、この時期はテンションが下がりますダウンダウンダウン


今日も仕事なんですが、また沼津市で仕事しているので・・・口笛

いつもの場所でスタミナ付けてますアップアップアップ






これでスタミナ付いたので仕事を頑張ろう爆笑


そして明日の休みは何の釣りをしようかなぁ~ニヤリ


でも夜中から小雨が降って、風も相当吹きそうな予報なんだよなぁ~アセアセアセアセ


サーフに行くかはてなマークメバルはてなマークエギングはてなマーク

何をやろうかなぁ~照れ