本日発売の新聞の連載記事です | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

本日に発売しました、東京中日スポーツ新聞の連載記事ですクラッカー


憧れだった清原番長アセアセアセアセ

まさかこんな形でスポーツ新聞の表紙となるなんて思ってませんでしたショボーン



ホント残念ですえーん




そして今回の記事は僕のホームである西湘エリアの低温期のフラットフィッシュ対策を書きましたウインク




良型ヒラメ、マゴチと連発の釣行記を絡めて書きましたよ爆笑




参考にしてみて下さいウインク



そして料理はヒラメの2色春巻きですラブ




梅しそ、ピザソースチーズの和と洋の2色となってます照れ


これは御飯のおかずには最高でしたよ合格




詳しくは記事内容に書いてありまので知りたい方は本日限りの発売ですので宜しく御願い致しますパー



関東エリアと静岡県の東部エリアの東京中日スポーツ新聞での掲載ですので他のエリアの方は申し訳御座いませんあせるあせる





ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村