今日のイベント | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今日はお台場でS1グランプリとシーバスフィッシングショーがありましたクラッカー

朝からの雨で最悪な状況でしたが盛り上がりましたよアップアップアップ

アンリパさんのブースで御手伝いをしてましたが雨と強い風でブースの中に居てもビショ濡れ状態でした叫び



チームアンリパの近藤さん、近藤さんの息子さん、小町さん、僕とで集合写真を撮りましたにひひ




隣のブースがジャンプライズだったので井上君とも写真を撮りましたニコニコ




もう皆さんビショ濡れ状態で結構大変でしたが片付けをして無事に終わりましたパー

ビショ濡れになってしまったので風邪を引かない様にしなくちゃあせる


Android携帯からの投稿