先月のビーチクリーン | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

先週は千葉に週頭に行ってから神奈川に戻ってきたり車

週半ばから週末までは仕事が終わってから夜中まで新聞の記事や雑誌の記事などの執筆活動をしたりメモ

週末は本業で埼玉まで行って幹部会議をして終わってから飲み会ビール

慌ただしくて釣りやブログどころではない状況でした叫び


やっと今週は落ち着いたので釣りに行きたいと思ってますが台風のウネリで最悪な状況台風



先日のビーチクリーンのブログを書いてなかったのに気付き慌てて書きましたあせる



9/29に平塚サーフでビーチクリーンを行いましたパー

ビーチクリーンの前はシーバスも視野に入れて暗い時間帯から仲間と出撃ましたが反応すらなく終了しょぼん

日が出てからビーチクリーンの参加者が集まってきましたのでビーチクリーン開始クラッカー

台風後でしたのでゴミが大漁だと思っていたのに以外とゴミがなく!?

広範囲に歩いてビーチクリーンを行いました走る人

なんだかんだで結構ゴミを拾う事が出来ましたグッド!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




最後に集合写真を撮って、所定のゴミ置き場にゴミを持って行きビーチクリーンは終了ニコニコ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




その後はみんなで仲良く並んでマゴチを狙いましたが状況は良さそうなのに誰も出ませんでしたガーン



今月もどこかのサーフでビーチクリーンは行いますので参加御希望の方はメッセージで参加したいと送って下さいねパー




宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村