ヤバイ眠過ぎる | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

昨晩は今日が締め切りの雑誌の原稿を必死にやっていて何とか終わった~って時計を見ると・・・!!ビックリマーク

もう午前4時を過ぎてました叫び

ヤバイ今日は13時~埼玉で幹部会議だから早く寝ないとあせる

何とか5時過ぎに寝付けましたが2時間ちょっとで起床ぐぅぐぅ

電車で越谷駅に向かってますがヤバイ眠過ぎるぐぅぐぅ

車中では乗り換える度にウトウトと寝てしまうぐぅぐぅ

でも何とか乗り換えミスなく越谷駅に到着しましたクラッカー

会議でもウトウトしてしまいそうあせる

強強打破でも飲んで気合い入れてから会議に出ようパンチ!

会議後は飲み会だから終電ギリギリか終電での帰りになると思うけど睡眠不足に酔いも入っての電車なので座ったら絶対に爆睡で乗り越しちゃって終電がなくなり帰れなくなりそう叫び

帰りの電車も強強打破を飲んで気合いで帰ろうパンチ!


Android携帯からの投稿