新島釣行記(番外編2日目) | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

そして2日目クラッカー


釣行記は大漁時刻表で・・・パー


早朝から釣りに出掛け・・・DASH!DASH!


最初はココパー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



次にココラブラブ!

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



2日目は・・・こんな魚ちゃんに出会いましたクラッカー

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




凄い厚みで・・・とにかく重かったぁ~あせる

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




昨晩に千葉の方が神経締めをすると凄く美味しいと言っていて、神経締めが得意と言っていたので急いで治五平さんに向かいましたDASH!DASH!


撮影会をして直ぐに・・・この子を抱っこしてサーフをダッシュDASH!DASH!

車に乗り込み治五平さんへ車



千葉の方々が丁度休憩していたので、この子を見せるとデカイと驚いてました!!ビックリマーク

急いだので活きが良く、まだバタバタしてましたが神経締めをして貰いましたにひひ

丁寧に教えて貰ったので凄く勉強になりましたパー



そしてまた急いでサーフに戻りましたDASH!DASH!

冬場なのに汗だく状態でサーフに到着しましたあせる

そして日が沈むまで2人で頑張りました夜の街




晩御飯は昨晩と同じ所でラーメンを食べましたラーメン

2日目も晩酌をしながら深夜まで千葉の方々と釣りの話で大盛り上がりでしたビール



そして2日目は終了ぐぅぐぅぐぅぐぅ








ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村