新島釣行記(番外編1日目) | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

新島釣行記の詳しい記事は大漁時刻表に書きましたので番外編をブログで書きますにひひ






3連休を利用して自分と釣り仲間の細野さんの2人で新島に遠征しましたクラッカー


下田からのフェリーで新島に行くので夜中の内に車で下田に向かいました車

車の中では2人ともテンションMAXアップアップアップ

大盛り上がりであっと言う間に下田に到着して朝まで仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅ




気が付くと7時過ぎになってまして、9時の出航なので急いで荷物の準備をして受付を済みませてから船に荷物を詰め込みましたにひひ


そして船に超弱い自分は止まっていても船が海に浮いている状態ですと酔ってしまいそうなので船が出航する直前まで陸地で待機してましたあせる



そして船が出港船


立っていると直ぐに酔ってしまうので横になり寝るしかない汗

そして自分は爆睡タイムに突入ぐぅぐぅぐぅぐぅ



何時間寝ていたか分かりませんがエンジン音が変わったのに気が付き起きましたえっ


外を見ると・・・!!ビックリマーク

神津島でしたラブラブ!

港の横が凄く綺麗なサーフで船から海を覗き込むと水が綺麗で底まで透き通って見えますニコニコ

このサーフで釣りをしてもヒラメが釣れそうだなぁ~って思いましたラブラブ



沖を見ると・・・目

な・な・なんと三宅島ラブラブ!

懐かしい島ですニコニコ

高校の時に夏休みに必死にバイトして何回か三宅島に行った事を思い出しましたにひひ

TAKAちゃんとメジナを求めて三宅島に行き、天狗屋に泊まって天狗ウキもたくさん買ったなぁ~にひひ



そしてまた船が出港船

次は式根島と言う事で近いし直ぐに着くからと思って外を少し眺めてましたが・・・目

やっぱりダメだぁ~叫び
気持ちが悪くなってきてしまったので横になりましたダウンダウンダウン




そして式根島に到着クラッカー

式根島は港から見ると何か岩だらけ!?

ヒラメと言うよりもメジナや石物が良さそうだなぁ~って感じでしたパー



そして式根島から海を眺めると・・・目

目的地の新島が見えますラブラブ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん




細野さんと2人でテンションが上がってきましたアップアップアップ
でも船が出港すると自分は直ぐにダウンダウンダウンダウン




そして遂に新島に到着クラッカー

港に今回宿泊をします治五平さんのマスターが車で迎えに来てくれてましたので荷物を車に詰め込んで治五平さんに向かいました車



部屋に荷物を置いてから自分はレンタカーを借りに行ってきましたDASH!DASH!



レンタカーを借りて部屋に戻り、釣りの準備をして直ぐに海に向かいました車



釣行記は大漁時刻表で・・・パー

海の状況は爆風で荒れ模様でしたが・・・台風波

最初はココニコニコ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



次はココにひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


って感じで釣りをしてきましたニコニコ




そして晩御飯は2人でラーメン屋さんで食べましたラーメン

帰りにビールと摘みを買って治五平さんに戻ると何か見た事ある方が・・・!!ビックリマーク

千葉から来たイケメン2人と釣りガールパー


タックルの片付けをして風呂に入ってから、晩酌をしながら夜更けまで釣りの話で盛り上がっちゃいましたアップアップアップ



そして1日目は終了ぐぅぐぅぐぅぐぅ








ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村