今月のソルト&ストリーム | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

今月のソルト&ストリームを見たら・・・目

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



表紙で井上君の下に松下さんが・・・!!ビックリマーク

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



中を開くと巻頭カラーで6ページ分も松下さんの特集が・・・にひひ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん


自分と松下さんとでは同じフラットでも釣り方などが結構違うんですよパー

自分はルアーをブッ飛ばして広範囲をガンガン探る釣り方ですが松下さんは繊細な潮の変化を見るのが上手いのでピンポイントを丁寧に探る感じですパー




自分は仲間達で行ったビーチクリーンの様子を掲載して頂きましたニコニコ

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん



最近は本業が忙しく3週間も釣りに行けてません叫び

3月途中からは千葉の新営業所の為に面接などもあり多忙になってきますあせる

社員を採用してからは新人育成と売り上げを上げる為に半年近くは本業に専念する感じになりそうですしょぼん

ヒラメ団の仲間達との活動は出来なくなるので団を解散しますが本業を頑張りながら仲間達の活躍を遠くで見てますよ目

松下さんもこの様に個人で雑誌に出る様になったし、タカちゃんも来週はサンラインカップの全国大会だし、みんな凄いよラブラブ

タカちゃんには全国制覇して欲しいねにひひ

早く新人の育成をして売り上げを目標数字に到達して神奈川に戻ってこれる様に頑張らないとメラメラ




ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村