いよいよ本日発売 | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!


いよいよ本日発売しますクラッカー

海つり日和Vol.6にひひ

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん


今回の号は特別企画で・・・!!ビックリマーク

付録でDVDが付きますクラッカー

そのDVDのメインMCを自分がやりましたラブラブ

ユーチューブで少し観れますよ目

ココ をクリックしてみて下さいグッド!



話は変わりますが・・・あせる

火曜日から体調不良で39℃超えの高熱と頭痛、節々の痛みに苦しんでました叫び

千葉に単身中でしたので御飯も食べれず1人で耐えてましたカゼ

昨日に少し良くなったので病院に行きましたら・・・やっぱりインフルエンザA型でしたドクロ



今までインフルエンザとは無縁で予防接種などもしてなかったのでインフルエンザをナメてましたガーン

いゃ~!!
火曜日の夜は死ぬかと思いましたしょぼん






ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿