今年からヒラメ団に新たな仲間が・・・(パート2) | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

もう一緒に釣りをする様になってから3年以上ですかね!?

自分は凄く感謝しているアングラーさんですラブラブ

西坂さん・・・
ヒラメ団ニックネームは、にっし~さん
クラッカー

サーフではルアーでヒラメ、マゴチ、シーバスなどを釣り、投げ釣りでキス、イシモチなどを釣り、弓角では青物を釣るなどマルチに釣りを楽しんでますニコニコ

先日はライトタックルにも初挑戦して直ぐにデカメバルを釣るなど釣りセンスも抜群ラブラブ!

一緒に行ったサーフでの取材でもデカマゴチを釣ってましたクラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん




そして自分が一番感謝しているのは・・・キスマーク

自分が80cmのヒラメを釣った時に一緒に釣りに行き・・・DASH!DASH!

自分の隣で釣りをしていて自分が巨大なヒラメをヒットした瞬間から自分のやり取りしている相手が化け物なのに気付きランディングの御手伝いをして頂きましたラブラブ!

にっし~さんの御手伝いがなければ・・・あの化け物は釣れなかったかもと思うと感謝の気持ちでいっぱいですニコニコ

あの化け物ヒラメが海面に浮き上がり、尾をバタバタさせていた衝撃の瞬間を一緒に共有出来ました仲間なんですにひひ



自分もマルチアングラーですので今後は一緒に色々な釣りをして楽しんでいきますニコニコ





ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村