今年からヒラメ団に新たな仲間が・・・(パート1) | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

2年前位から一緒に釣りをする様になり・・・ラブラブ

たぶん昨年は自分が一番一緒に釣りをしたと思いますニコニコ

細野さん・・・
ヒラメ団ニックネームはMASAさん
クラッカー

ヒラメ、マゴチ、シーバスとガンガン釣ってきますチョキ

過去に一緒にサーフで取材をやった時にも・・・!!ビックリマーク

座布団ヒラメを釣ってましたラブラブ!

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん



ヒラメ団1の頭脳を持ち、色々なデータを取り、常に釣れた時のデータをもとに色々と釣ってきます!!ビックリマーク

凄い時ではサーフに荒れてなければ、ほぼ毎日通っているのではと思う位に釣りに対する情熱を持っているメンバーですパー


昨年の秋は2人で湘南サーフに通い込み、1週間でフラットフィッシュを自分は5匹でMASAさんが7匹も釣りましたアップアップアップ


本業が落ち着く時期になったら今年も一緒にガンガン行きまくりますよにひひ








ランキングに参加しておりますので・・・パー
宜しければ下記のバナーをクリック御願いしますグッド!

にほんブログ村 釣りブログ ルアーフィッシングへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ フラットフィッシュへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ 魚料理へ
にほんブログ村