サンラインの磯のテスター会に参加してきました(パート2) | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

パート1からの続きですパー


集合写真の撮影後に渡辺さんがエギングを初めて直ぐに・・・!!ビックリマーク

アオリイカを釣り上げましたラブラブ!


自分は急いでエギングの準備をして、他のテスターさん達も同じくエギングを開始しましたクラッカー


だが・・・その後は続かずに1匹釣れただけでしたガーン

自分は残念ながら釣れませんでしたしょぼん



サンラインの方々と民宿に宿泊なので向かいました車

到着して直ぐに部屋で荷物の整理をしてから・・・お風呂へ温泉

誰も居なかったので貸し切り状態でゆっくりと入れましたニコニコ



晩御飯が18時半からでしたので部屋でテレビを見ながらゴロゴロしていたら・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ

いつの間にかに1時間位寝てしまっていて気が付いたら18時頃でしたので急いで準備をして食事の場所に向かいましたDASH!



宴会前に明日の予定や仕事の担当振り分けなどを決めてから食事をしながらの宴会開始クラッカー

色々なテスターさんと色々な話が出来まして非常に楽しかったですニコニコ

楽しい宴会が終わってから一旦部屋に戻りまして釣りの用意にひひ

準備が終わってから渡辺さんとエギングに行ってきましたDASH!


深夜まで頑張りましたが爆風でやりにくく、イカパンチはありましたが状況が悪いので民宿に帰る事にしましたガーン



サンラインカップ当日の集合時間が午前4時でしたので少し仮眠は出来ましたが直ぐに中木の港に向かいましたDASH!


サンラインカップ本番には・・・!!ビックリマーク

ヒラメ団TAKAが出場しますクラッカー

TAKAは湘南エリアでの団子釣りでのクロダイ釣りでは名が売れてますがフカセ釣りも凄く上手いのですよにひひ

自分とTAKAは学生時代からの同級生で高校時代からバイトでお金を貯めて一緒に三宅島に尾長メジナを狙いに行ったりなど諸島周りの釣りをしたり、県内、東伊豆などの堤防や地磯周りにも行って口太メジナを釣ったりなどメジナの腕も良いのですアップアップアップ

結果はともかく頑張ってくれって気持ちでいっぱいでしたラブラブ



サンラインカップ当日の様子は続きで・・・パー