フェイスブックを始めました~ | 湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

湘南、西湘、マルチアングラーゆうちゃん

自称イケメンマルチアングラー ゆうちゃんのキャッチ&イート釣行記!!

最近のプロアングラーさんやテスターさん達は皆様フェイスブックをやっている方が多く自分も以前から凄く気になっておりましたにひひ

アナログ人間の自分には出来ないのではないかと始めるのを拒んでいましたがヒラメ団の仲間達もやっていて簡単だからとすすめられましたので挑戦してみる事にしましたクラッカー

湘南、西湘、ヒラメ団ゆうちゃん



まだ分からない事だらけですがフェイスブックでは簡単ではありますが近況報告を書き込んでいきたいと思っておりますメモ

良かったら覗きにきてみて下さい目