ニレ池 ~白馬はまだまだ冬です~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日のお休みは。。

 

 

大好きなニレでーす♪ヾ(@^▽^@)ノ

 

白馬、ほんっと寒いっす。。( ̄Д ̄;;

念のためインナーは極暖で行ったけど、超極暖が正解ですわ。。

 

 

さて

 

桟橋から始めようとしたのですが、お魚が少ない様なので

こちらの林側アウトレット寄りに(°∀°)b

 

放流魚が溜まっていたらしく

スプーンで釣れましたうお座

 

前日に放流されたイワナがわんさかいらっしゃる~

しかもいいサイズばかりo(^▽^)o

 

釣れるけど日陰ですんごい寒い。。ヽ(;´Д`)ノ

 

なので

日向のここに移動~

太陽の温もりって有難いヽ(゜▽、゜)ノ

 

 

朝ご飯は、いつも梓川パーキングで買う

あんパンとメロンパンメロンパン

こっち方面に来る時はついつい買ってしまう幸せの味(^ε^)♪

 

 

ニレのお魚はスロースタート。。

クランクの反応は無だけど

ボトムなら釣れますうお座

 

先日、ダイワみたいなM浦さんからもらった

ステップダートでもうお座

これ、すんごい釣れた~о(ж>▽<)y ☆

 

 

ふと見ると。。。

A塚さんが格闘している!ヽ(*'0'*)ツ

 

けっこうな長い間。。

大物と格闘

 

やっとこさ

ネットイン~!!大きくて入ってないけど。。

 

見て!!

こーんな大きなロックさんうお座

 

はー楽しかった~ヾ(@^▽^@)ノ

 

 

ランチはおにぎり

イワナの塩焼きとA塚さんが捌いた銀鮭のお刺身。

どっちも美味しかったですv(^-^)v

 

 

食後、急激な眠気に襲われ(最近よく寝る)

小一時間のお昼寝タイムOo。。( ̄¬ ̄*)

 

すっきり目覚めると、ダンナ氏とA塚さんはクランク祭りを楽しんでいたとの事。。(゜□゜)

 

早速私も試してみる

Tクランカップや亀さんボトクラで釣れるけど、そこまで続かなーい

 

でもそことろは

ずーっと釣れましたうお座

そことろ祭りを満喫したら

 

最後は林側に移動し

クランク祭りで終了~うお座

 

 

朝はややシブでビビったけど、だんだんと上り調子になって良かった♪

最後はクランクが釣れてとっても楽しかったです♪

 

やっぱニレはこうでなくっちゃね~o(^-^)o

 

 

帰りは車

『行雲流水』さんへラーメン

 

新作の

節味噌カレー麺ですってキラキラ

 

せっかくなので食べてみますパー

節味噌カレー麺

スパイシーの中にも節の風味が。これはこれでありグッ

 

こっちは

プレミアム麦味噌使用 甘口とろみ煮干し味噌麺

これこれキラキラこの味OK

煮干し感半っ端ないですウシシ

 

サイドに

隅っこローストポークミニ丼

塩コショーで頂きましたひらめき電球醤油よりいいかもOK

 

 

今回も美味しかったですルンルン

また行きま~すウインク