FF中津川 ~クラピー王決定戦~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先週末はFF中津川さんで行われた

 

『クラピー王決定戦』に参加してきました~

 

 

クラピー大会と言えば今まで結構な確率で雨の大会。。傘傘傘

 

 

そして今回も。。

 

 

はいやっぱり雨~っε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

流石は I井さん。。真の雨男!!

 

ここまでくるともう驚かないのでそんなに謝らないで下さいねパー

始めから雨と見越して用意してましたから(笑)

 

 

とは言っても。。

 

分かっていても雨の大会はわずらわしくて

やっぱりテンション下がりますねー。。ダウンダウンダウン

 

しかもこの日は激寒くてロッドを持つ手がかじかむ。。(/TДT)/ヒー

 

 

今回の前後ペアは。。

亀さんです♪わーいヾ(@^▽^@)ノ良かった~亀さんで♪

 

亀さん、大人げない感じですんごい釣ってましたよ~

スプーンだけでなくクラピーも上手だったんですね(笑)

 

私は

なんかニャンコが寄ってくる。。\(゜□゜)/

 

 

カメラを出すのが面倒なくらいの大雨だったので写真はあまりありませーんパー

 

 

なのであっという間に表彰式

 

私の結果は予選はギリ通過したものの、何も掴めず決勝戦へ。。

で、決勝戦ではまさかの0匹で散々な結果に。。

 

なんかもう、今回はなかなかモチベーションが上がらず

決勝でも上の空~な感じでした。

 

集中力が足りませーん。

 

もうここは軽く流していきましょー≧(´▽`)≦


 

上位の方々です

おめでとうございます!!

 

アイビーっぽいペロ氏は二週続けて表彰台!

私とペアだった亀さんは2位!

 

亀さんの釣りを間近で見ていたはずなのに実践する事なく

自分の好きな釣りを通してしまった。。( ̄ー ̄;

 

上位の方々はこういう状況の時はこう!と、きちんと戦略を立てて釣っていたので

所詮ただクラピーが好きなだけでは

大会で上位には上がれないと言う事を学びました。

 

 

身も心も寒くなって、一刻も早くここから脱出車DASH!

 

 

ペコペコなお腹を満たす為にみんなで『デモデ』へナイフとフォーク

 

優勝のペロ氏は

ご褒美ハンバーガーのタワーハンバーガー

 

 

その後、相模屋さんで賞品の引換えを済ませ(私はワレット、ダンナ氏はスプーンセット!)

 

ファミレスで

パンケーキを食すホットケーキ

 

 

昼間のローテンションダウンから一気にハイになりアップアップ

一緒にいたみんなのお陰で楽しく終わる事が出来ました(≧∇≦)

 

お昼に上がったのに気が付けばもうこんな時間に!Σ(・ω・ノ)ノ!

みたいな感じになったのでこれにてお開き。

 

 

ラッキークラフト様

FF中津川スタッフ様

コヤマンワークス&タックルファンスタッフの皆さま

ご参加された皆さま

 

お疲れ様でした~

 

次回はどうか小雨くらいでお願いします(笑)