ストーブハウス  原村店 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日、原村にある雑貨屋さんに行ってきました車



ヒラエリリのブログ


『ストーブハウス 原村店』

薪ストーブ屋さんと輸入雑貨販売をしているお店ひらめき電球


以前から知ってはいたのですが

入るのは初めてですひらめき電球ドキドキ。。。


お店に入る前から私の好きそうな匂いがプンプンしてますラブラブ!




ドアを開けたその先には。。。


ヒラエリリのブログ


たくさんの可愛らしい雑貨達が所狭しと並んでいましたラブラブ



ヒラエリリのブログ




ヒラエリリのブログ


薪ストーブ屋さんて。。。

この地ならではですよね~ひらめき電球





そしてですね。。。


なんと2階にも雑貨スペースがあるのです音譜

階段を上がると。。。


ヒラエリリのブログ


スゴイ。。。ドキドキ


なんですか。。ここは。。

パラダイスですか!?


ヤバイです。。。

雑貨好きの私にとっちゃ鼻血ものですラブラブ!


ヒラエリリのブログ


キッチン用品、お弁当雑貨。。。


ヒラエリリのブログ


グラスややかん。。


その一つ一つがセンスが良くてオシャレで可愛い物ばかり。。。



ヒラエリリのブログ


キッズコーナーもありクラッカー

贈り物にも良さそう。。ニコニコ



ヒラエリリのブログ


1階の一角にカフェスペースもあります合格

ステキな雑貨に囲まれて店内を眺めながらのカフェコーヒーも楽しそう音譜



店員のお姉さんも気さくな方で何度も話し掛けちゃいましたにひひ

私達がいる間にもお客さんは引っ切り無しに来店されていて

この辺では愛されているお店なのでしょう。。



久しぶりにドンピシャのお店に出会いましたクラッカー

今後も活躍しそうですチョキ








ストーブハウス  原村店


TEL・予約  0266-79-6378


住所  長野県 諏訪郡原村 5252-1


営業時間  10:00~18:00


定休日  火曜


http://www.stove-house.co.jp/zakka/haramura.html