槻の池 ~先週から一転。。。の巻~ | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

週末は家から近いこちらビックリマーク


ヒラエリリのブログ

良く晴れた昼下がり、槻の池に行ってきました~

すっかり夏の雲になってますくもり

標高が高くて涼しいと思いきや

日差しをもろに受けると紫外線が痛い。。あっついです。。あせる



駐車場にてレッソさんと合流チョキ

管理人小屋にて世間話中のA塚さん発見グッド!



もうみんな。。。釣り好きなんだからにひひ




ヒラエリリのブログ A塚さんから

いつものように、更にシブいという
ステキな情報をもらって(やっぱそうか。。)
早速堤防側からスタート~グー



いやホントすごい。。。すっごい。。。

釣れない。。\(゜□゜)/





ヒラエリリのブログ

ダンナ氏がシャクッて釣れてたので
真似してみましたグー




釣れましたグッド!




ヒラエリリのブログ

しかしですね。。。

水面に落ちて底に沈む間に食われたんで
シャクッてません。。。実際。。。(  ゚ ▽ ゚ ;)

ボトムがいいのかな。。と思い
いつものペンタずる引きをしたのですが
まったく反応なーーし。。。ナーシ。。。ナーシ。。。(響く)






ヒラエリリのブログ
クリアなクラピーでうお座


しつこいくらい投げました得意げ











ヒラエリリのブログ

レッソさんヒットうお座

さすがのレッソさんも悪戦苦闘してました。。










A塚さんは、みんなが苦戦中

なぜかポコポコ釣って、予定があるからと

足早に去っていきました。。。ヽ(*'0'*)ツ カッチョイ~




ヒラエリリのブログ


マイクロクラピーでうお座

なんだか小さなシルエットの方がまだ反応があったかな。。


そして

まさかこれが上がり鱒になるとは。。。汗汗



ヒラエリリのブログ
ダンナ氏ヒットうお座














ヒラエリリのブログ


この広い槻の池で

こんな小さーくて軽ーいスプーンを使ってました。

表層の方が反応あったようです。



その後、管理人小屋に移動するも

急な雨が降り退散。。。ヽ(*'0'*)ツ ヒーッ!!



いや~。。。一週間前のニレの爆釣劇とはウラハラに

益々厳しい槻の池。。。


なのに不思議と憎めない槻の池のお魚達(^▽^;)


こうなると、どうにかして釣りたいと思えてくる。。


次の作戦考えなくちゃ。。。音譜