白馬焙煎工房 白馬 | ヒラエリリのブログ

ヒラエリリのブログ

小淵沢~東京間☆
釣り好き主婦の食いしん坊生活日記

先日、釣りの合間に

この辺では有名とされる珈琲屋さんに行ってきました。


ヒラエリリのブログ

『白馬焙煎工房』さんひらめき電球


長野オリンピックのジャンプ台側で、

ニレ池から車で5分とかからない所にありましたひらめき電球




ヒラエリリのブログ

一際目立つ、ログハウス風のキレイな概観なのですぐに目につきますグッド!




ヒラエリリのブログ


店内のレジ横にはたくさんの種類の珈琲がディスプレイされていました音譜


天気も良いし、せっかくだから外のテラス席へ合格


ヒラエリリのブログ

私は

ショコラ(工房オリジナルブレンド)


そのままドリップが出来るポットになっていて、珍しくてちょっと欲しくなった。。
飲み物と一緒に一口チョコレート付きラブラブ



お味は。。。


よくわかりませんが美味しいです。。(笑)


ミルクがほんのり温められていて

そういう気の遣いが嬉しいですねグッド!(使わないけど)




ヒラエリリのブログ


ダンナ氏はキャラメルマキアート

私が甘ちゃんなのか、
むしろこっちの方が美味しく感じてしまった( ̄▽+ ̄*)ホホホ


ちなみにこちらの豆は通販でも買う事が出来ます。

どちらかというと通販メインで成り立ってる気がします。

目の前に広がる白馬の緑を眺めながら

身も心もリフレッシュ出来たひと時でしたチョキ



ごちそう様でした~コーヒー







白馬焙煎工房


TEL・予約 0261-85-0191


住所 長野県 北安曇郡白馬村 北城 3335-1


営業時間 10:00~17:00

日曜営業


定休日 火曜日


http://hakubabaisen.com/