Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

 

 

リ・ダーマラボ「モイストゲルクレンジング」

 

 

クレンジングは普段オイルクレンジングを使用しています。

 

ミルクタイプだと吹き出物ができてしまったり、ジェルタイプは

 

べたつきが酷かったり。ゲルタイプって知らなかったです。

 

このクレンジングは、こんにゃくのスクラブ配合で、

 

とってもしっとりするけどべたつかず、W洗顔不要。

 

そして、マッサージや導入美容液的機能もあります。

 

本当に綺麗に落ちました。そしてスクラブって、なかなか

 

つぶつぶがなくならなかったり、目の中に入ったりして

 

痛い思いをした経験があり抵抗があるのですが、

 

このこんにゃくのスクラブは本当にぷにっとしていて

 

痛くもないしちゃんと消えてる。(*^▽^*)そして洗いあがり

 

がとってもしっとりだけどキチンと落ちてるから

 

毛穴もきにならないし乾燥もしない。化粧水も

 

ぐんぐん吸い込んでとっても潤いました。これは

 

すごい。継続して使ってみたいと思いました。

 

 

洗うエイジングケア! 美容液みたいなクレンジング

 

 

 

2016年6月 美魔女★水谷雅子さんブログに再度「お気に入り」紹介されました!

 

 

 美魔女タレント 水谷雅子さんのブログに紹介されました!

 

 

 

モデル 森貴美子さんのブログに紹介されました

 

 

 

女優 矢田亜希子さんのブログに紹介されました