AUSE デイソリューションクリーム

 

 

ハリウッド化粧品ってあまりきいたことのない

 

化粧品メーカーでした。なので今回使用する機会

 

を頂けてうれしかったです。通年通して顔に関しては

 

日焼け止めをつけていますが、やはり日焼け止めを

 

つけてクリーム系ファンでをつけてルースパウダーを

 

つけてなんてするとやはり暑くなってきて汗をかくと

 

いうこともあり化粧崩れはひどいです。テレビで

 

美容家の方が、下地は少ないほど崩れにくいんです

 

と言っていました。今回使用のAUSE デイソリューションクリーム

 

は、日焼け止めと下地を1つにしたもの。

 

SPF35・PA+++でウォータープルーフ。

 

汗に強く、UVカット効果が持続し保湿成分配合で

 

乾燥も防ぎます。

 

商品を見た時に振ってから使うのかなとおもい思わず

 

振ってしまいしたが、違いました、クリームタイプで

 

しっとりしていますが、べたつきません。そして

 

ウォータープルーフタイプだから私のような汗っかき

 

でも崩れにくい。汗によるかさつき乾燥もない。

 

とっても使い心地は良かったです。でもね色が

 

余り好きではない。家族には顔色が悪いと言われました。

 

私はあれこれつけるのが好きではないので、これ1本で

 

いいかなとおもったけどダメでした。ルースパウダーを

 

つけましたが、顔色がそれでも悪いと言われてしまいました。

 

下地効果を求めるならピンク系とかのほうが顔色が

 

良く見えるかななんて思いました。でも総合的に

 

やっぱり落ちにくいし乾燥しないしとってもいいです。

 

 

第二広報室参加中

AD