一体、何の研究をしているのか? | 平林総合研究所

平林総合研究所

「大人の自由研究」のお時間です。
ビッグバスを釣る為に必要な事を純粋に追い求める・・・。
それが唯一の研究テーマ!!
さてさて、今日は一体どうなる事やら・・・・。

 

皆さん、バス釣り楽しんでいますか?

 

ようやく画像データを集める事が出来たので、

 

早速、最近の研究についてお話したいと思います虹

 

そもそも、「大人の自由研究」って何 !?

 

一体、一年間も何の研究をしていたの !?

 

R指定なの!?

 

そんな疑問を多くの方が持っているに違いありません。

 

ズバリ、研究テーマは「ビッグフィッシュの捕獲方法」です。キラキラ

 

実は、この一年間、ビッグフィッシュを効率良く釣る方法を

 

真面目に研究していたのです。晴れ

 

 

まぁ、仕事が忙しくて釣りが出来る時間は決して多くは

 

ありませんでしたが、それでも時間を作っては研究に

 

出かけました。

 

そもそもの研究の動機は

 

「何故、自分にはビッグフィッシュが釣れないのか?」

 

という素朴な疑問から生まれました。うお座

 

子供の頃からずっとバス釣りをしてきて、トーナメントでも

 

結果を出すまでに技術は向上したはずなのに、ビッグバスが

 

なかなか釣れないのです。

 

不思議ですよね。

 

そして、ようやく最近、気が付いたのです

 

根本的に何かが違う事に・・・・・・・。雷

 

 

そうです。

 

ビッグフィッシュを狙って捕獲する方法は通常の釣りとは

 

異なっているのです。

 

トーナメントでキーパーサイズを釣る方法とは根本的に

 

違うのです。

 

そこで私は過去のノウハウやルアーを封印してゼロから

 

スタートする事にしました。虹

 

ビッグフィッシュを捕獲する為のルアー、エリア、パターンを

 

新たに模索していったのです。

 

関東のタフレイクではなかなか見ない様なルアーも平気で

 

投げちゃう人になってしまいました。

 

ある意味、もうR指定です(笑)

 

でも、だんだん見えてきた世界がそこにはありました。

 

次回は、その新世界についてお話していきたいと思います。

 

新世界 !?

 

この人、大丈夫なのか!?

 

DJブースで「マンモス○レピー」と叫びながら踊り狂ったり

 

していないだろうか !?

 

・・・・・・・・・・・。

 

って、やめなさいって( ̄□ ̄;)!!

 

ダメ、絶対に !!

 

次回に続く・・・・・・。