ハードクラッシュ!? | 平林総合研究所

平林総合研究所

「大人の自由研究」のお時間です。
ビッグバスを釣る為に必要な事を純粋に追い求める・・・。
それが唯一の研究テーマ!!
さてさて、今日は一体どうなる事やら・・・・。

 

皆さん、バス釣り楽しんでますか?

 

私はスマホをハードクラッシュして保存データが

全て使えない状態です(涙)

 

私の心は今、こんな感じです雷

 

 

・・・・・・・・・・。

 

だから何で世紀末なんだよっ( ̄□ ̄;)!!

あと、勝手にマッドマックスの画像使ってんなっ !!

 

すいません。

大好きなもので・・・・・ついね・・・・・。

 

ちなみに現在、画像データはもちろん、電話帳も開けないので

誰とも連絡が取れません(泣)

 

友人のIKEさん、釣りに行きたいのでこの記事読んでいたら

ご一報下さい(笑)

 

それはそうと、全く情報発信出来ないので、最近のオススメ

動画でもご紹介をしてみたいと思います。

 

皆さんは雨貝健太郎さんを知っていますか?

知っている方も沢山いると思いますが、一応参考までに・・・。

 

雨貝さんは皆さんご存知の雑誌「Basser」で長年アメリカでの

取材活動をしてこられた方で、バスフィッシングの最新情報を

常に日本に発信されてこられた功労者です虹

 

 

雨貝さんの執筆された「秘密のクランクベイト」は大反響を

呼び、クランクベイトブームの火付け役になった事でも、

知られていますよね。晴れ

 

そんな雨貝さんがアメリカのトーナメントシーンが現在どのように

変化しているのかを詳しく解説してくれている動画がコチラです↓

 

 

 

ちなみのこのアマケンさんの動画は全部で6、7本あり、

B.A.S.Sの歴史から解説しているのですが、とても長いので

途中を抜粋しています。

 

この動画ではKVDの強さの秘密や、彼がスランプに

陥っていた理由などにも言及していて大変面白いですね。

 

また、日本人選手が苦戦している理由なども分かって、

より応援したくなったりします。キラキラ

 

ご興味がある方は最初から通して見てみると更に色々と

勉強なると思います。うお座

 

冬はこんな休みの使い方もいいかもしれませんね。

次回も是非、ご期待下さい !!