【追記あり】ちょっと引きこもり気味、体調不良が続いているときに選んだエッセンスは? | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

 

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
 やわらぎメニューはこちら→★★★ 
 

 

 

今日はさそり座の新月。

今月二度目の新月で、ブラックムーンとも呼ばれる新月。

 

 

誕生数秘学でいうと

11月は「数秘11の動揺」の月。

あなたの覚悟が試される、宇宙からのお試し期間のようです。

 

 

今年いろいろ手放したものの、お試し...ってことですね。

 

お試しの月、、、と頭のどこかにあれば

もし動揺しても、客観的になれるのではないでしょうか^^

 

 

 

 

 

 

そんなブラックムーンの今日は

フラワーエッセンスセラピーのお客さま。

 

夏ころから、ちょっと引きこもり気味になっている弟さんと

台風や地震などの影響も含め、体調不良が続いているご自身用に。

 

 

 

選ばれたのは、、、

 

 

 

弟さんには、「グラティチュード」感謝のエッセンス。
このエッセンスには素敵なストーリーがあって
ヒマラヤエンハンサーのプロデューサーのタンマヤさんが滞在した
部屋の窓のところに咲き誇った、ジャパニーズアネモネから作られたそうです。
花とご縁が深いタンマヤさんがくると、どんどん花が咲くとか。
 

インディゴエッセンス<グラティチュード Gratitude 感謝>
とにかくHapppyな気持ちになって感謝があふれてくるエッセンスです。
嫌な事は置いておいて喜び、自分の中の光に気付かせてくれるでしょう。
また、せまいところに閉じこもっている人に。被害などの後に。

 

 

 

ご自身には、「マザーツリー」樹齢1000年の木のエッセンス。

「地球と繋がる」ことをサポートしてくれます。
 

★パシフィックエッセンス<マザーツリーエッセンス>
パシフィックエッセンスには珍しい、木のエッセンス。
バンクーバー島の南にある樹齢1000年にも及ぶ、とても大きな木から作られた
マザーツリーは、愛、滋養、受容を私たちに与えてくれるでしょう。
どんな困難な状況が外側でおきたとしても、今、ここにいる、そして自分の中心
にいるということが大切だということを思い出させてくれます。
私たちがもって生まれた使命を達成することを助けてくれます。
どんなに年を重ねても、それを思い出し、実行し、現実にしていく
助けをしてくれるでしょう。 

 

 

 

 

いろいろなエッセンスの選び方がありますが

まずはお話を伺います。

そしてご自身でカードからメッセージをもらい

そのメッセージとわたしが受け取ったメッセージから

たくさんあるエッセンスの中で何本かピックアップします。

そこから、ご自身でエッセンスを選んでいただきます。

 

どんなエッセンスか聞いて...

手に取って感じていただいて...

直感で...

 

最後はOリングで確認します。

 

 

 

どれを選んでも間違いはありません。

ご自身の感覚で選んでいただきます。

最初はなかなか選べない方もいらっしゃいますが

セッションを続けていくと、

Oリングの時に持っただけでわかるようになる方も多いです。

自分の感覚を大事にできるようになるのだと思います。

 

 

今日のお客さま

今回はそれしか目に入らなかったと一瞬で決められました。

 

 

 

 

エッセンスのサポートをたくさん受けて

プロセスを楽しんでください♡ 

 

あなたの日々に豊かで素敵なあたたかい時間が生まれますように。

 

 

 

 

 

今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと