これからのちょっとお知らせ♪ | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★



春分が過ぎてから、急にいろいろなことが動き始めてきました。
もう、すべてのことで、本当にわくわくすることしかできなくなっています!

これからのちょっとお知らせです。
わくわくがいっぱいです☆
ピンとこられたら、スケジュール帖にチェックしておいてくださいね♡






★ozu cafesta! vol.1
4月23日(土) 10:00~15:00
湘南に暮らす人、遊びに来る人、活躍する人、老若男女みんなが楽しめるイベント!
https://www.facebook.com/events/1703782856572993/

★カラダ時間ココロ時間 ~すべてはシンプルに還る~
5月10日(火)、22日(日) 11:00~16:00 天地空間やわらぎ
カラダ時間、シンプルな動きの中で自分を知る、自分だけの時間。
ココロ時間、自分を知ることでよりシンプルなわたしに還る時間。
http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12151845533.html

★わたしにもできる美味しい珈琲の入れ方♪
5月25日(水) 天地空間やわらぎ
SHAKAのともみさんをお招きして珈琲wsをやります。
ちょっとしたコツで美味しくなる♪

★愛と美と緑のハーモニー
6月3日(金)~5日(日)
長崎のメイクアップアーティスト丸尾佳代子さんによる
ビューティーアップレッスンと個人レッスンです。
佳代子さんは、ミスユニバース長崎を2年連続日本一に導いた
メイクアップアーティストディレクターでもあります。
佳代子さんの魔法の手で、
自分でも気づかない魅力がどんどん引き出されていきます♡


3日 ビューティーアップレッスン&オーラビューティトーク
  トークゲストはプリミ恥部さん♡
4日 個人レッスン
5日 ビューティーアップレッスン&ビューティーランチ
  ゲストは薬膳料理家 ごとうゆみこさん♡
  ランチはゆみこさんによる薬膳料理。




後でまたお知らせしますが
気になる方は今から予定を空けておいてくださいね^_-☆

今日も素敵な一日をお過ごし下さい♡






今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
花咲く*やわらぎびと