ハピコマルシェは今週土曜日♪ | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ

こころとからだに聴くサロン やわらぎ*大平雅恵です♪
やわらぎメニューはこちら→★★★



☆みんなで創る湘南のマルシェ☆
hapico Marche ハピコマルシェ vol.9

http://ameblo.jp/hira2-openup/entry-12004285804.html


当日は、みつろうキャンドルも販売します。
自分へ優しい一日をハピコマルシェで過ごしませんか♡


今回は「もやもやすっきり」で参加しますラヴマン
・もやもやすっきりミニセッション   20分 2000円
ゆさゆさしたり、意識して呼吸したり
ココロやカラダのもやもやが、すっきり♪ 
カラダからの声もお伝えしていきます。 

・みつろうキャンドル販売
フランスの100%みつろうシート(operculs〈巣部屋のふた〉)を使って
友人がひとつずつ手作りしました。
とってもいい香りがして、燃えかたも可愛い♪




今回のハピコマルシェは♪
いつも忙しく自分の時間がなかなか持てない主婦やママが、
「自分を大切にしよう!女性であることを楽しもう!」と思えるような
「わたしの」ハピコマルシェ。
ママでも主婦でもない、本来の美しいあなたに出会いに来ませんか?






☆みんなで創る湘南のマルシェ☆
hapico Marche ハピコマルシェ vol.9
https://www.facebook.com/events/1565892163627741/1578898362327121/
※その他の出店もあります。詳細はイベントページにて順
次公開しています。




今日もいい日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと