【ご感想】クリスタルが連れていってくれる宇宙は素晴しかった | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


こころと身体のブロックを解放し、ハートを開く♡体感ワークショップ

宇宙イルカとハート♡の海へダイブ

9月22日(日)  11:00~13:30

詳細はこちら→★★★
レポはこちら→★★★


☆きらきらひかる☆のrico☆さん
宇宙イルカとハート♡の海へダイブWSの記憶が
最近まで飛んでしまっていたそうですが
記憶が戻ってきたことをブログに書いてくださいました!

その前にいただいたご感想はこちら↓
すごすぎて何もかけません 


花咲く*やわらぎびと


宇宙イルカちゃんの瞑想ワークに参加しました。



最近まで記憶が飛んでしまっていたんですが、

ひらさんのとある一言で記憶が戻ってきたので書きますね(断片的ですけど)

その日は快晴

ひらさんmayuさん の強力タッグを体験しに、朝から息子と一路藤沢へ~

初めてお会いしたmayuさんも、女神のような方でした~ドキドキ


開始時間10分前に到着すると、


 「今日ね~、rico☆さんたちだけになっちゃった。」


なんとなんと、息子を連れて行ったため、ほかの方がいたら申し訳なかったんですが

少しほっといたしました。

(その日のエネルギーを受けて、制御不能になるくらいはしゃいだので、本当によかった)


ホームワークをして、自分の変化と

秋分の日から半年たった今の状況との違いをシェアしたところ

それだけでもうエネルギーが回る!というくらい

すごくすごくひらさんとmayuさんの話が腑に落ちてきました。

(しかし、あんまり覚えていない。心では受け取ったんでしょうけれど)

宇宙イルカの瞑想では、楽しい、そしてつながっているイメージ

カードを引いて

またひらさんとmayuさんが満月で作ったというエッセンスも

すごくキラキラした、しっかりとしたエネルギーでした。

でも地面、地球を通して、宇宙につながっていく。

そんなエッセンスのように感じています。


そして

初めて体験したクリスタルキャンプファイアー

中心の大きいクリスタルの周りに、好きなクリスタルを配置するんですけど


ここでmayuさんが一言

 「大きい場所で作るので、エネルギーが大きくなり過ぎると
 ぼーっとして気持ちが戻ってこれない方もいるから、なるべく小さく作りましょうね」

は~い!と聞いていたはずのひらさんが

思いっきり離れた場所にクリスタルを 「じゃ、ここね。」 と配置。

mayuさん 「いま、なるべく小さくって言ったんだけど・・」むっ

ひらさん 「あ、そうだっけ?ま、大丈夫だよ」べーっだ!

私 (ただただ笑ってた・・・)にひひ


このお二人の絶妙なコンビネーションも楽しくて素敵でした。


クリスタルをmayuさんが決めてくださった個数で配置し

好きな場所に立って瞑想する時間

とてもエネルギーがわいてきて「なんてすてき・・・」と思ったそばから

そのエネルギーで活性化された息子が瞑想中の私に飛び乗り・・ショック!

おかげでその場で戻ってこれないことはなかったです。。。もっと楽しみたかったけど。

そしてこの一言


 「rico☆さん、1mm単位で調整してクリスタルを配置してみてくださいね」


この一言を聞いて

そうだよね、この少しのずれがものすごいエネルギーの差になるんだよね~って

わくわくしながら聞いてた私。


思えばかなり昔にも、同じこと言われてた気がします。

クリスタルの配置でこんなことができるとは! というくらいエネルギーが回るんです。

うちのクリスタルでもできるのか、やってみようドキドキなんて


☆きらきらひかる☆


本当に、クリスタルが連れていってくれる宇宙は素晴らしかった。

おかげで今も楽しいわくわく感が続いています。

ひらさん、mayuさん、本当にありがとうございました。






思い出してくれたこと書いていただき、rico☆さん、ありがとうございました!
繊細なエネルギーをキャッチされていましたね。
初めてのクリスタルグリッド、楽しんでいただけたようで嬉しいです^^
本当に、、、宇宙でしたね~星空
イルカになったT君のように、いまこの瞬間を、わくわく楽しくいきましょう!
こちらこそ、素敵な時間を一緒に過ごせたこと、ありがとうございました♥akn♥





今日もいい一日だ!
ポチッといつもありがとう↓
  花咲く*やわらぎびと