ファイヤー☆火の浄化! | 見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

見えるものと見えないものをつなぎ響かせ調和する ∞宇宙~な~∞まさえ

めぐりのよい、こころとからだに。
自分のハートに繋がり、よりシンプルに、自由に、わたしで在る♡
人と動物や植物、すべての生き物の想いをつなぎ響かせ調和する、やわらぎ*大平雅恵のブログ


昨日も、浄化デー。

わたしにも、火の浄化が、きた~!
それも、先日の1日発熱とは違って
『明王』の 強力な炎のパワー炎
流れにのってるね~ いしし


前日、いつものように、日光浴。
何やら、お呼び出し? が...
すると、すごいタイミングで お誘いが きたnipa*
で、 不動明王 の護摩行へ行ってきた。

成田山横浜別院 野毛山不動 と
東京別院 深川不動 の2箇所。


どちらも、近くで護摩の火を見ることができて
お願いすると、自分の持ち物を その浄火にあててくれる。
お不動パワーをWでたくさん、もらっちゃったピース

野毛山不動はアットホーム、
深川不動は男性的で勇ましい そんな感じがした。

 
深川不動の 四国八十八箇所礼拝所
最初は楽しくて、マニ車みたいなのをくるくる回していたけど
どんどん、第3チャクラ(前もうしろも)が痛くなってきて
一仏礼拝所では、あまりの痛さに腰をまがるほど涙
なにか、手放すものが あるのだろう。
だから、呼ばれたんだな。

その後の 護摩行で だいぶ取れたけど
そうとう、深い部分にきたらしく、帰りは、ぐったり だった。


シバ神 のエッセンスのサポートを受けて
夕飯も食べず、21時には、爆睡chanderium


今日も、朝からシバ神のエッセンス入り
ミネラル水を飲みまくる。


何の浄化だったのか、自分でもわからないくらい
勢いのある、パワフルな 炎のW浄化メラメラだった。


おとといの1日断食から始まって
からだもこころも ディトックス。

スッキリ すっきり


気づきは、後からやってくるだろう。