成田市のヒプノセラピールームForestの美恵子です。
きれいな色のあじさいが咲き始めましたね
美恵子は毎年、
成田市の宗吾霊堂のあじさいをたのしみにしていますよ


今日引いたカードは、”日本の神様カード”。
成長と変化が欲しい、あなたへのメッセージです 


【建速須佐之男命】はけはやすさのみこと

高天原を荒らして、姉の天照大神を怒らせるワイルドな一面と、
八岐大蛇を退治し、人の為に役立つ英雄の面を合わせ持った神様


 


【テーマ:正直さ 二面性 スーパーヒーロー】

おだやかさと激しさ、
その両方が自分であることを知りなさい。

恐れることはない。

あなたの意識はさらに拡大し、
自らのユニークな個性を表現していくことでしょう。

あなたは、あなたなのです。


【美恵子より】


あなたの持ついろんな側面を
もっと表現してもいいのです。


正直に自分を出しても大丈夫


自分をよく見せたり、
逆に、謙虚にふるまわなくて大丈夫!


もっと個性を出していきましょう!


周りの反応を先読みしたり、
全ての人に好かれようとしないでください。


大きな変化や成長の前には、
破壊、
今までの概念をぶち破ることも
必要です。



自分を飾らずに、誠実にいれば
たくさんの理解者が現われます!


 この神様は文武両道。頭と行動のバランスをとりましょう。
   頭で考えすぎる人は、身体を動かして。
  突っ走りすぎる人は、本を読んだり、考えてから行動してね




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


手相を知って、人生を開運、ますますハッピーになりましょう


手相で開運未来お茶会

素敵なカフェで美味しいケーキを食べながら、
みんなで手相を見比べながら、
わいわい楽しくグループセッション


そのあとのプチ個人鑑定で、具体的にアドバイスしちゃいます。


日時:6月18日(土)PM1時~3時

場所:
場所:Quilt & Cafe  Leilani 
(成田市宗吾3-565-1B)宗吾霊堂前 *駐車場有
ブログは→

参加費:3500円
(ケーキセット・グループセッション・プチ個人鑑定つき)


定員:6名 あと2名様募集!


手相は人生の地図。
自分の個性や魅力、運気を知り、より良い未来を手に入れましょう



【お申込み】

お名前、携帯電話などの連絡先をお知らせください。
電話 080-3524-5036
メール hipuno-forest@softbank.ne.jp
または、メールフォーム→★★