千葉 成田 ハワイアンキルト ハンドメイド カフェ Quilt and cafe Leilani

ハワイアンキルト&パッチワークキルトレッスン日記・作品の紹介とカフェ

ハワイアンキルト・パッチワークキルトレッスン日記&作品紹介


テーマ:


娘がずっと伸ばしていた髪を切り、
ヘアドネーションしました。

髪を切りたいなぁ〜と言っていた娘に
せっかくなら30cm切ればドネーション出来るよ、
と言うとそうすると言うので
近くで出来る美容院を紹介してもらいました。

{D9AA1E9B-9BAC-437D-A538-D629F5C63887}

{8B5E77B3-64AB-410A-BD93-D2C2FA3E30A5}

{A7BD33A6-59DD-4F0D-B9A7-306325EA3203}


今まで1度もヘアカラー、パーマしたことのない健康優良な髪です♪
何処かでお役に立てると良いです。
スッキリしましたが、
また伸ばすそうです(*⁰▿⁰*)





ヘアドネーションとは

頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。
寄付された髪の毛は、当団体によって選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


思い立って行って来ました‼︎
と〜〜っても綺麗でした。
日本の秋、タイミングよく見られて良かったです。

青空と黄色とグリーンのコントラスト
サイコーです🍁

{CB513E0B-06F2-44E4-9F63-A68A43A823BD}

{F12BC5CD-E7A9-4426-982A-CBE321C95595}

{A622689B-F008-4136-B1ED-0DCBDF462E9E}

{618288B8-5A02-4637-8C7B-F4642B60EE4B}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


毎年恒例 27年も続いている
手作りのイベント、
フルーツバスケットが開催されています。

今年もgreenwire さんと一緒のブースで出店、
昨日はカフェで出店しました。

合間に公民館祭りに出演したお友達の演奏を聴きに行きました♪
KYOKOちゃんのフラもとっても良かったです(*⁰▿⁰*)

{CD1A7F7B-F188-4875-8708-3608FBDE1487}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


最近流行ってますよね、
よく見かけますが色んな材料を揃えるのは大変‼︎

お友達のヒイラギちゃんに教えてもらい作りました。

{8147D66B-C42E-4B72-AA9B-5F840FA84BD2}

{4F39F183-DDBA-435A-B255-7BE3723A8C60}


お花の先生なので花材も沢山ある中から選んで…


こんなのにステキな完成作品!

{4CEEEE62-FAE5-415F-8980-EFA3ED02375D}

{9C1079E5-A915-4BC8-BC28-F298C071DFFC}



幾つでも作りたくなりますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。