11月19日〜11月25日に投稿したなう | 時間と寄り添うそのままブログ

時間と寄り添うそのままブログ

ヒッピー。どこいくかなー⁇
前は物語も書いてて、ランキングも上位でした。
ここ数年は、南米訪問、移住が目標。それか電撃で、よい結婚!!(^^)
真っ直ぐすぎちゃって、たまにカーブでも投げないと、って性格です。まんま書く。それが信条☆
よろしくどうぞ!



はい。こんばんは!
11/19 0:43

そんさんはかしこそうけど、にんげんてなんだ?
11/19 0:46

はよねーや。
11/19 0:47

なんだ?
11/19 0:48

思い出のモノが出てきてヒント?!
11/19 2:07

うわっやりてえーなーDASH!DASH!
11/19 10:43

雨つよいならやりたかったー(*_*)
11/19 11:07

あきよしだ!!
11/19 11:09

ほぼ4車立ても面白かったけど、3.3倍かよ…
11/19 11:12

とやべもだめだなー。
11/19 11:20

[愛と恋の違いは?]あとこの違いとかいっぱい。
11/19 11:21

この曲ほんとほしいんだけど(*_*)
11/19 11:25

つぎ、おがた断然すぎるよね。
11/19 11:38

ガザとかみてると同じ地球でなんだろ問う‥
11/19 11:40

いやー長電話した。
11/19 12:53

実りあるといいなー。
11/19 12:53

イソガシメ。ちょい休んんでGo!しかしさむい。
11/19 13:48

8624#8R.
11/19 13:51

いたばしさんもいいし彼はいいよ!いまの18万はあるね♪
11/19 14:24

ひゃーはー。
11/19 17:28

ただいま~♪
11/19 19:29

ビールで食が進むわ!
11/19 20:23

宮部みゆきね~☆もう眠たいや。
11/19 20:42

犬がかわいい。
11/19 20:42

OnとOff。しっかりいこ。
11/19 22:11

めざせ早寝!!
11/19 22:32

よっ。みーちゃん!!
11/20 9:22

そんなにさむくもなかったのね~(^-^)
11/20 9:53

ノムさん=ヤクルトが一番よく合うよニコニコ
11/20 10:05

ストレッチするとまた思い出す。
11/20 10:06

おれはほんとにパンがすき。
11/20 10:12

麻雀もやりたいなーときょうの何切る?!で、ちと思った得意げ
11/20 10:13

まきせりほは毎日のようにみる。あとは、かくちかこ。(^-^)
11/20 10:14

こたえようか思ったけど、やめといた。
11/20 10:19

あいつはたぶんつゆにゆくんだろなー。
11/20 10:20

川口も快晴ですね♪
11/20 10:21

6車立てからぽんぽん稼がせてもらいます。
11/20 10:22

もちろん舟には目もくれず?
11/20 10:24

わりとオート欄でかい(^-^)
11/20 10:25

試走もみえちゃった。
11/20 10:27

この百年で一番おそい初雪てカラオケへーだね♪
11/20 10:29

あ~せわしかった。
11/20 10:43

たきざわの速攻で決まる!!
11/20 10:43

なんだよぼけー(>_<)
11/20 10:45

6車突っ込んじゃうじゃうな~(*_*)
11/20 11:06

よいよいたかめ☆
11/20 11:12

[最近かけられた迷惑]いまの着払い!!
11/20 11:31

3パスだよ。
11/20 11:32

さすがB級長音記号2このパスは吉でた。
11/20 11:34

舟いこうか考えちゅう。同じ6でも‥ここは。
11/20 12:06

せんたしかないわりに相手?すぎるから。
11/20 12:07

舟の5はよけいだった。
11/20 12:47

オート6&舟6まくる。
11/20 12:47

なんだかいまのは‥
11/20 12:54

しごとになんなかったよ(>_<)
11/20 13:33

誰にも起きないほうがいい日あるだろよー。
11/20 13:45

まじで瞬間。瞬間!!
11/20 13:45

選択のむずかしさと、選択できない必然性!
11/20 13:46

こはらはやるよ。
11/20 13:51

得意のゴミポイもしっぱい(-_- )ノ⌒
11/20 13:54

ろくでなし。
11/20 14:10

いぐちが粘ればよかったよ。ひらたはほんとだめなった(*_*)
11/20 14:55

7 3 であれですね♪
11/20 14:58

らくちん、ぽんや。ニコニコ
11/20 15:17

森くん走ります。おれみかん食べます。
11/20 15:19

[好きなおせんべい]ばあさん50人にでもきいてみて!!
11/20 15:20

どうまえの実況が一番強引で短絡やねん。
11/20 15:21

目の色がちがうー、てよく使うのがまずとてもやだ。ヘルメット被ってるし…
11/20 15:23

この選抜戦やりたかったんだよ!
11/20 15:24

82かぶりすぎちがうかー(・∀・)
11/20 15:54

おれも賞金ほしい。
11/20 15:55

速い。
11/20 15:57

それに、ここはそれくらい堅かったか。
11/20 15:58

本日もおつかれさまでした。直帰しまーすニコニコ
11/20 16:00

金曜、雨の予想こそ、何パーだろ?
11/20 21:01

なにが正義か!?これも永遠に答えないもの。
11/20 21:30

きょうもごちそうさまです。
11/20 21:42

明日の選択と運命は、如何にだろう?
11/20 21:43

色気とかげ。わかる。
11/20 23:23

眠くなってる。明日は寒いか。
11/20 23:53

今宵、あたまがおもいづらぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
11/21 0:51

[好きな鍋トップ3]とり、キムチ、もつ。
11/21 0:52

[理想のドーナツ]なんだよそれ‥いまあるのでいいや。
11/21 0:55

しばらくぬくぬく。
11/21 8:25

たのもう!
11/21 11:57

かんしゃのプラスへ。
11/21 12:09

あぁ”ー
11/21 14:21

歴史的失敗…
11/21 14:58

毛玉すらダウンダウンダウンばか雪
11/21 15:13

わいは~かられんらくですけど……
11/21 15:32

あれくらいしかいないかな~星空
11/22 1:39

いま工事中だった。
11/22 1:42

チャイコフスキー交響曲第4番聴いてます。
11/22 2:52

[唐揚げにレモンはあり?]あってもなくてもいいひとつ。
11/22 2:52

夜空を眺めてぷかぷか
11/22 2:53

鶏の甘酢あんかけが食べたい。
11/22 2:55

作曲家って尊敬するひとつだ。演奏家も。
11/22 2:58

[好きなCM]いまパッとでないなー。
11/22 3:00

[運命の出会い信じる?]てか、運命以外ないじゃん思う。
11/22 3:01

[麺好き?]あまりの麺好きは好きじゃない。
11/22 3:03

雨だ。
11/22 3:06

また予報なんてくそくらえなのだ。
11/22 3:07

ひっとりじゃないって~♪いまの歌にひひ
11/22 3:44

ゆめが~…そのあと?
11/22 3:46

きょうは二件いかなきゃもある。
11/22 3:46

何時に眠る…毎日自由の大変さわかるひとも少ないっしょ。
11/22 3:48

[運命の出会い信じる?]だから、それしかないって。
11/22 3:48

同じクラスのきらいなひとも運命、運命♪わかるかな~?
11/22 3:50

[好きなCM]いま思い出せた。ケンタッキー!
11/22 3:51

あ。返信しとこ。
11/22 3:55

変身もしたい。
11/22 3:56

ちょーしもでてこれた。だからだいじょぶ。
11/22 3:58

この雨、いまだけなん?
11/22 4:36

OFF↑チャオ!
11/22 4:56

炸裂させといたよ。
11/22 12:42

おおいそがしではったはった。
11/22 13:17

あせらずあせらず。
11/22 14:15

しまっちった(*_*)
11/22 14:49

すっげえおしかった…
11/22 16:01

でも、ひろせ王冠2おめでとう!!
11/22 16:05

まつおがそこ早めなら↑だったけど。
11/22 16:08

467でも相当つけたんだ。
11/22 16:09

ましてや64‥あつかった~(*_*)
11/22 16:09

とまみちゃんで笑う。
11/22 16:20

うん。いまマニフェストについていい代弁くれた。
11/22 18:09

いってきまうす。ふたたびv風船がないて。
11/22 18:17

あ~完全に浮き世離れしてた(p_-)
11/22 20:08

[昔と好きなタイプ変わった?]ちょっとね。
11/22 20:32

いまお店。
11/22 20:32

火事は覚悟しとけっ!
11/23 3:12

まだまだおそと。
11/23 7:02

[今楽しい?]si,
11/23 7:04

やっぱなにがあるかわからんからおもろい。
11/23 7:05

半月晴れくもり
11/23 7:06

ちょうどよいとき帰れたよ雨
11/23 8:48

天ぷらうどん食べたいですけど…。
11/23 9:55

オートレース占いとか始まっちったけど、要らないから…(*_*)
11/23 10:02

伊勢崎の雨(^-^)勝ちたいね~♪
11/23 10:03

まだ曇りですか(・・?!
11/23 10:06

降ってないなら待とうかな~霧
11/23 10:11

計測あやしいんだよな~(・・?
11/23 10:37

あめなさそうじゃん▼
11/23 10:39

初日も6R 長音記号2あたままわらず買えてない。
11/23 12:37

積木くずし…知っててもやばい。
11/23 21:45

どこもクラウド♪
11/23 22:55

けいうま~♪
11/23 23:25

インドは興味あるけどなんでだろ(・∀・)
11/23 23:51

歳をとるも面白いは、おれもした表現だ。
11/23 23:58

チョコちゅう。
11/23 23:59

JC一本いくぜ~!
11/24 0:01

サーファーこういうときいいな~♪
11/24 0:08

きょうはシンダように眠ろう思う。
11/24 0:25

一回起きてまた寝るよ。いくつかやって。
11/24 9:44

シルクCは晴れじゃやったらいけなそう。
11/24 10:41

かといって、グリーンチャンネルみてるもな~(*_*)
11/24 10:43

ぜんぜん部屋があったまらない!!外そんなさむいのかなー(・∀・)
11/24 10:45

このメンバーこの試走わからない②
11/24 10:46

たはは。
11/24 10:51

きのう売れなかったあらいがここで売れるも笑えるわ長音記号2世間て。
11/24 11:00

ほらねー。あやしい。人気やオッズや流行りやデータなんてもんは…だよ。
11/24 11:03

まちだ狙いごろだったよ。おれ、きょうさえてる。だけどぶれずいく。
11/24 11:04

みえる。
11/24 11:07

まちだアタマで、まんだもん。人気へいって、おいしすぎるよ。
11/24 11:08

ぶれずにJCフラッグ立てろ!
11/24 11:11

まあじゃんぱい!
11/24 12:54

JCJC!
11/24 15:09

シルク波乱の二日目長音記号2読めたは大正解でした!
11/24 16:24

さあ、JC,JC!!
11/24 16:25

とんかつか、も迷ってる。
11/24 19:02

ロースかつ弁当!!いつもほんとすいません!
11/24 19:22

ごちそうさまです。得意げグリーンチャネルニコニコ
11/24 20:25

ゆっくーりねむろう。
11/24 21:44

戦場のメリークリスマスにやられちまったんだ(*^_^*)それならまーいっかって。
11/25 0:04

遊びより本気だ!!
11/25 0:53

[一人焼肉できる?]ぜーぜん。一時期よくしたよ。不思議でしかたねーわ。ひとりでメシもなにもできないのが。
11/25 0:55

ちゃーねー♪
11/25 0:56

[携帯の調子良い?]よい。
11/25 8:49

どちらにしようかアベベだほんとね。
11/25 8:50

おーい有名人なら、むしろちゃんとプロフィール書いときやー
11/25 9:08

エムらしいよ…それだけひとにいわれたまんまか笑バカらしいよ。
11/25 9:14

カツだ!どうせちょめのときでも‥だろにひひ
11/25 9:15

あはニコニコねよか。やーめた。
11/25 9:16

一人焼肉‥そんなんも国民性でやんなるとこよ。
11/25 9:18

連れしょん国家…赤はひとりじゃわたれないって。
11/25 9:20

もっとアメリカ兵で…だからナメられてるがあるわけで‥
11/25 9:29

シガレットプリーズにも似てるんだよ。
11/25 9:30

まーいっか。うま目テレビ
11/25 9:31

シルクいってまーす。
11/25 11:15

あ~あ。一点でね…
11/25 11:31

得るものおおく。
11/25 12:19

きょうのシルクはやっていい。おれと相性いいはず。
11/25 12:20

とうきょうonいせさき
11/25 12:49

もうけられたら電車でのんびり旅いこう。
11/25 12:51

秘境地へ!てか未知なとこでいいニコニコ
11/25 12:52

やっぱパドックって、つまんね~。まだオッズ…オートのが断然よい。
11/25 12:58

あー。きょうけっこうな夢みてた!
11/25 13:03

オルフェは100円も買わない貫いて当たる!!
11/25 14:47

[一人ラーメンは平気?]ど、れだけ群れなきゃられない人種だダウン
11/25 14:50

うん。楽しみだねJC!!このワクワク。始めた頃に近いものある。
11/25 15:02

願いまーす。
11/25 15:24

おれにしてみりゃ89もだけど90が鮮明なJC!!
11/25 15:29

もうかった!枠連代替。枠連だけがなつかしや。
11/25 15:31

きょうは当たる気満ちてる。
11/25 15:33

当ててしゃぶしゃぶもいいな~♪
11/25 15:33

やべえ。競馬にひさびさつよいわくわく。
11/25 15:39

Thank youきて。
11/25 15:39

うーん。本命単勝…
11/25 15:46

カイジはかんたん現れないからなー。
11/25 15:49

おんなのこじゃねーよ牝馬て呼べよばばあ!
11/25 15:59

これ、オートなら確実に失格の長さ。
11/25 16:00

まー、よかったとこもいくつかある。
11/25 16:11

ジェンティルがすげえんだ。いわたも!祝!
11/25 16:13

オートの最終もあついものだったなー。
11/25 16:21

[クジ運強い?]うん。つよいつよい。おかげさまで。
11/25 16:22

完全に地の利あるね。
11/25 16:25

あっけねーなー。
11/25 19:45

て~レレレ~♪エトピリカ☆めちゃ短なった(>_<)
11/25 23:28

どん兵衛たべまーす。
11/25 23:38