今、私にできること | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

被災地の両親と友に送る。

【 私にできること by KOKIA 】


遠く離れてても あなたを思ってる。
そんな私の気持ちが 届いたらいいな

ひとりじゃないよ
なにもできないけど

頑張って欲しい
乗り越えて欲しい
届いて欲しい この気持ち
あなたに贈る歌・・・私にできること


*****

悲惨な光景がテレビで報道されています。

両親とは相変わらず連絡は取れていませんが、
実家がある地域の友人と連絡が取れ、
とりあえず、家屋は潰れてないそうです。

ライフラインが絶たれ、
毛布に包まって、いつでも逃げられるように
玄関付近で、じっとしているとの事。
とにかく、寒い。情報が無い。
そして、真っ暗になる夜が恐いと言っていました。

仙台には、外部からしばらく入れないのでしょうか。

こちらでは、計画停電が行われますね。
今、私にできることはなんだろう。

いろんな方から、心配のメールや電話を頂いています。
どうもありがとう。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
横浜駅から9分:相鉄鶴ヶ峰駅徒歩5分
あなたがあなたらしく生きることを応援する

癒しと元気の部屋 『風~Breeze~』
PCホームページ
携帯ホームページ
ヒーリングカウンセラー
手相が詠めるセラピスト
 MISAO
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
クリスタルレイキヒーリング協会事務局】