心が喜ぶこと | 寺島みさおのHASTA®︎手相学

寺島みさおのHASTA®︎手相学

手を読む技術を一人ひとりの生きる力に

なんだか仕事が忙しい。
取引先から、カチンとくる内容のメールが来た。
でも、ぐっと我慢。
喧嘩をしてもはじまらない。
大人の対応・・・丁重な返信をした。

いかにいい仕事をしたかよりもどれだけ心を込めたかです。
大切なことは、たくさんのことをし遂げることでも、何もかもをすることではありません。
大切なことは、いつでも何に対しても喜んでする気持ちがあるかどうかなのです

キラキラby Mother Teresaキラキラ

心が喜ぶお仕事をするように、心がけましょう。


アメリカの仕入先から、私の個人メルアドに、こんな写真が届きましたカメラ

$癒しと元気の部屋『風~Breeze~』-Snow Storm of Feb 2010


Dallasは、雪のValentine Day だったようです雪の結晶

こんな交流があるから、仕事を続けていられるのですね。