子供が親を追い越す時 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

家族で修練をされている 方々がおられます。

お子さんのことが心配なので、

ご両親も真剣に 修練をされていたのです。


時が経ち


心配だった お子さんの方が しっかりしてきました。

ご両親の お子さんへの

過保護 過干渉などを心配したのですが

そんな心配は どこへやら


このまま 修練を継続すれば

(油断は 禁物ですが)

まっすぐに歩けると 確信しました。


ご両親と お子さんとの差は

圧倒的な「修練量」の差でした。


「修練をすれば 治ります」といわれた

カメ仙人の 言葉の 重みを思い出していました。



image