マイコプラズマ感染症の流行 | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

関東を中心に マイコプラズマ感染症が

流行っているそうです。


手足口病の流行や

新型ノロウイルスが 発見されたという ニュースもあります。


大人にも 感染が拡がっているようですが

福島の原発事故の 影響も大きいのだろうと思います。

免疫力に 大きな変化が起きていているのでしょう。


「今後は 感染症が蔓延する 可能性が大きいです。」

天の言葉が降りています。


どんな 世の中になっても

心穏やかに 過ごせるように

修練を支えとして 前に進みたいと思います。




関東image


image