紅葉がきれいです | 不思議大好き ババタヌキ

不思議大好き ババタヌキ

気功教室で講師をしています。中国元極功法800年の伝統を受け継いだ功法です。無形のモノ(気のエネルギーの存在も神の存在も)を全く信じていなかった現実主義の私が、大変身していくようすをお伝えします。

友人が せせらぎ街道から 

車を走らせて 高山にやってきました。


「紅葉が とってもキレイだったよ。」 と 言うので 

「本当にきれいな 時期だねぇ」 と 共感して頷きましたら


「私、一人で見るのは もったいないくらいの 美しさだった。」 

と 形容しました。


いつも 家族のために 働いている 彼女らしい思いに触れて

温かい気持ちになりました。


孫の心配ばかりしていないで

これからは 自分のことも優先して 考えてくださいね



日之本元極



日之本元極


日之本元極気功教室