原因不明の胸の激痛 | 腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

腎臓癌が首と脳に転移しても生き残る +痔

ある日、右腕が麻痺しました。
腎臓癌の頸椎への転移が原因です。
腎臓摘出と頸椎への放射線治療で収束と思われた頃に脳転移が発覚しました。
まだまだ癌との闘いは続きます。

腎臓がんで闘病生活を送っている、

うりゃです。

こんにちは。


今は脱水症状と栄養失調で、

入院しています。



朝、

目が覚めてから、

胸の心臓付近が締め付けられて、

激痛を感じました。



ナースコールしましたが、

前日も少し胸が痛み、

心電図で確認したところ、

異常がなかったので、


きょうは、

しばらく様子をみることになりました。


しかし、

いつまで経っても、

胸は締め付けられたままで、


激痛は治まりません。


また、

体を動かすと、

激痛は、

更に痛みを増し、


あまりの痛みに、

叫んでしまいます。


病室は4人部屋なので、

皆さんに迷惑をかけてしまいました。


午前中の放射線治療や、

リハビリはとても受けられず、

キャンセルしました。


お昼前に、

痛み止めを要求して、

トラムセットを飲ませてもらいました。


しかし、

あまり効き目はなかったと思います。



昼食の時間になっても、

状態は変わらず、


その頃、

妻がお見舞いにやって来ました。


昼食は、

妻に手伝ってもらって、

食べましたが、


痛みのために、

完食できませんでした。


それより、

昼食を食べるために起き上がる時に、


痛みために叫んだのですが、

妻がそれを見るのが辛そうでした。


昼食後に、

トラムセットによる眠気で、

熟睡してしまいました。


その昼寝が効いたのか、

14:30頃に、

常に心臓付近が締め付けられて、

感じていた痛みはほぼなくなりました。


体を動かした時に感じる痛みは、

まだ残っていましたが、


それも徐々に弱まっていきました。


昼寝までは、

心不全で死ぬのかと本当に思いました。


妻も携帯に着信する毎に、

うりゃが入院中の病院からではないかと、

不安になったそうです。


今のところ、

痛みの原因は不明です。


一番不安なのは、

明日の朝です。


同じ激痛を感じなければいいのですが。


翌日に続く




ポチット押して頂くと、

励みになります。

にほんブログ村 病気ブログ 腎臓がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 病気ブログ 痔(ぢ)へ
にほんブログ村