本日のイロイロ。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~




私の大好物の
キルフェボンの
イチゴのタルトーー!!!叫

{45AA6950-33EB-418E-9130-B3DC2B6783D6}

丸ごとワンホールで。
会社にあるのに!!


これは勉強会中に
モリコから届いた写真(笑)

OL時代の会社の取締役とは、
勤めていた頃から妙にウマが合う❤︎
ので、退職してだいぶ経ちますが、
今も交流があり



ご縁が途切れちゃうのが嫌なので、
保険をあれこれお願いして、
嫌だと言われても連絡が必要な関係性(笑)

それから、ご迷惑かけたお詫びと
沢山勉強させて頂いたせめてものお礼に
微々たる保険料を。と。

会社のも私個人も勿論。
従業員の保険も。

なんなら、取引先の女の子達の保険も、
私が手配(笑)

何の得があるわけでもないけど、
若いうちが保険料安いから!!
と、
余計なお世話おばさんしてます。


私の大好物のキルフェボンの
イチゴタルトを買ってけ!!

と、若手くんに持たせてくれた取締役

私、タルト見る前に、
途中で会社出たからーーー

何年経っても優しい取締役に感謝。





そんな私は、イチゴぉータルトぉーー

と叫びながら、

米を。



{9D742D46-A5BB-42AF-A4BF-271CE2C1BBDC}



懇親会がお開きになってみんな帰ったのに、
黙々と食べる私。


立食はしんどい!!座りたい!!

ので、終わってから黙々と(笑)




お世話係のフライドチキン氏がいたので、
気兼ねなく居残って、
幹事さんに混じってモグモグ。


さきいか食べる人いーひんのは、
アンダー35の若手の会だからかー?!?

{9A6DC821-B134-40E0-80F0-0E75C2567EC2}

と、1人でさきいか。




40代への切符を持ってない。
とブログで書いてたのを見てくれてた
チキン氏が、
切符買うお手伝いをしてくれよーと


周りの人は、

40代の切符?なんのこっちゃ?よね?




そして、私の…


もうこれ以上老けたくない!!
の叫びを含んだメールは、


なんとチキン氏によって
各原料メーカー担当へ
転送され(笑)!!


私の悲痛な叫びを見て、
各社の担当さん達が

老けない原料の提案を!!!泣



嬉し恥ずかし。
なんだこら。



コラーゲン艶子様は返信待ちだそーで。

そんな艶子様から、
今日ヒノコスメのオンラインショップに
ご注文頂いてたわ!!!


メールじっくり読む時間なかった上に、
添付ファイル10個もついてて(笑)


開く時間もない!!と、
新人に原料ごとに印刷してもらって
留めて貰ったのをとりあえず持って会社出た!!

帰ってきて、ごはん食べたあとに
目を通す。


いや、これ。

{21DF2866-38CD-4AF0-BFD1-05571C5AE30D}


明日の行きの新幹線の中で読むつもりが、

分厚すぎて、重いやん。


だから、

じっくり読むのを選別。



半分以上やった…


あと、メール本文見ながらじゃないと、
あかん、意味わからん。



今日は帰ってきたら、
お義母さんがいてくれて


ほっとする!!



アニはお義母さんが好き過ぎて、
落ち着きぜーろーーー。

ずっとはしゃいでて(笑)

{78533095-150C-4051-9D34-74D5608BD84B}

私にお尻向けて(笑)




遊びまくりで昼寝しなかったそーな( ꒪Д꒪)!!


なので、私が帰っきて少し遊んだら、

ぐーっすり。

{8A818178-741F-4340-B339-F9ECF7A14C53}

キツネか!
目が開かないくらい眠いらしい(笑)



出張から帰ってきたら、
お義母さんと夫と遊びまくって、
私が留守なことすら気づいてなさそーな
アニの姿が目に浮かぶわー。


明日は仕事の前に、
折角なので、今しか会えない貴重な…


あぁ、未知すぎて楽しみ!!
ほんとは夕方からで、
のんびり新幹線予定が、
そのために早起き(笑)



今夜も半身浴plus炭酸パック、
しながらお送りしました!!


最近バスソルトとパックがきもちよすぎて、
お風呂1時間は入ってしまう!!



あがらなきゃふにゃふにゃや!!