今日のヒノコ。〜名刺交換した瞬間に褒められたもの❤︎〜 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



嬉しい〜❤︎

勉強会に来たら、 
名刺交換させて下さい!!
って声をかけてくれた女の子が、 
私の今日の出で立ち?を
凄く褒めてくれはって

お靴、ドルガバのですよねっ?!
大好きなんです❤︎
可愛い!!って


今日初めて履いたのーー!!
って盛り上がっちゃった


そう!!今日はやっと!!!



GODがくれたレースのパンプス、
これ、おろしたのですーー

{8F8C2582-EEE9-4960-AC27-79D4F0CDCACA}


キラッキラのビジュー
これに一目惚れ

{B8E21DBE-4094-46D5-854E-D3844C560A12}


とにかくヌーディーな
ベージュパンプス大好き!!

しかも、足が痛くない
柔らかいから痛くなくて、
気持良い履き心地。

さらに!!
ヒールが後ろじゃなくて、
真ん中にあるから、
凄く安定感あって
歩きやすいんです!

{2FDEA139-D013-4D73-99B5-0B175F76B2D5}

マノロどころじゃなく歩きやすいんです

このシリーズ、
カラーバリエーションが
とっても多くて


是非店頭で見てみてほしい…
あのカラフルさと
ビジューキラキラの靴が並んだところ



そんな今日は、

どらえもんワンピと私が呼んでいる
買ってから長持ちしてる子

{DA9334D0-9C9E-45EC-96E8-BE5748E508FF}


左右のポケットが大きいのです❤︎



袖が少し広がった形と、
ポワンと丸いみのある形。

凄くMARNIっぽい
と当時の夫イチオシで買ったけど、
買って良かった

と、数年後に思える洋服も珍しいな






コートのムートンは、
同じ年?に買ったアロウズのムートン。




{537CDE16-9FA0-4293-802E-5E18A67A3BFC}



これは、さっきセリーヌで見たムートンより
安いけどこっちの方がいぃ。

という、これまた夫のお墨付きで。笑



私、1人で買い物に行くと、
変なもの買ってくるみたいで 


長年、夫には私のスタイリストを
して貰っています



なんで人の洋服だと選べるんでしょうねぇ?


最近は、モリコのお洋服選びを
担当しているヒノコです


勝手に見に行って、
ここのブランドのは好きそう❤︎
とか
ここは値段お手頃で可愛いし、
これとこれは似合うな。
とか

見つけては報告してる


長年、夫にして貰ったからか、
モリコに同じことが出来るよーになった


なので、余計に似てきてしまうね


そういえば、
去年、一緒にクリスマスパーティーに
行ったときの写真が届いてたのですが…



私が欲しかったコート着てるモリコは、
私好みで可愛いくて
一昨年より去年が可愛かったし、
去年より今年の方が可愛いくて

{C0B0C38A-1A39-4E38-99A8-7508BB72BBC1}





最近ちょこちょこインスタも更新してます❤︎

 

follow me!!