~どうして病院に行くか・ヒノコの決意~ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ワタクシ、彼と結婚する!!

と、この前の誕生日後、固く心に誓いまして


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

事情がわからない方はこちらから>>>
勘違いヒノコの悲劇
調子乗った結果の結末>>>ヒノコのプロポーズ事件
そこからの決意>>>私の決意。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そろそろ年貢の納めどきよね?と。←お前は男か!

私が彼を貰い受けるぜ!!!と誓いました。


私じゃないと彼と結婚生活やっていけないだろうし。←

昨日も、彼と出会った頃からの話をしていて思ったですよ。


私、彼がブチギレてるとき、いつも思ってしまうので。

たぶん、普通の女の子なら、あんな暴言(どころじゃない)吐かれてキレられて、
ボロクソに人格否定されたら。。。別れると思う(笑)


でも、私は、初めて彼にキレられたとき、不謹慎にも。


キュン(萌)
 と、キレてるキレっぷりに惚れた←変。




だから、ブチギレられつつも、やっぱり怒ってるところが好き!
とか思うから反省しない←コラ

ほら、そんなドМは私くらいらしーし?


よっしゃ、決めた。

私、今月、
彼に結婚を
申し込む!!!!!




結婚を申し込むにあたり、今、準備してます

まずは、結婚を申し込むには健康体でないとね?




と思ったので、今、体の不安要素を全部検査しています。


幸せにするには、まず健康で長生きできることが条件だから、
自分の健康状態もわからず、結婚しましょう!とは言えない


私なら、プロポーズされて 俺が君を幸せにするよ!

とか言いながら、
人間ドックも受けてなくて保険にも入ってなかったら不安だもの(笑)

健康だし、万が一のことがあっても保険は✖✖に入ってるよ。
といって欲しい←意外と心配症。



なので、まず健康を証明して、
あとは今月ブライダルチェックで
婦人科にもいって、妊娠できるかどうかも調べてきます


子供欲しいから結婚して欲しい。と申し込むのに、
自分の子宮の状態も不明じゃ変だもんね?



よっしゃーー万全の体制で申し込むぜ!!!!!


あとは、健康で綺麗なまま40代を迎えられるよ、
ってアピールするため

運動も開始します



昨日、言われたしね?今すぐ運動をガチで始めないと、
お前、45くらいになったときめっちゃ老けるで~って。


そう言われてるのに、何もしないってことは、
やる気がないとみなされますので、今から全力で頑張ります


結婚申し込む日も決めたんだ~

今から1ヶ月足らず、
私、
出来ないことなど
ないと信じて。
死ぬ気で頑張る!!!!!