【緊急事態!?】私、今夜・・・プロポーズされるの?! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ゲルアンドゲルの皆様から、
誕生日プレゼント
プレゼント☆を頂きましたっきゃは

バレンタインもクリスマスもプレゼント頂いたのにっ。゚(T^T)゚。
本当、いつも これがイィんじゃ?!
って女性の皆様が考えて下さるのです(涙)

↓そんな皆様との熊本での一場面↓

image

いつも嬉しいお手紙と共に

image





プレゼントは、なんと・・・・・・・・・・・・


写真立て・・・・・? 
なぜ・・・・・?

image



同封されていたカードを読むと。。。。。




誕生日の今夜、
プロポーズされるかも?
って・・・・・


え、そんなことありえる(((( ;°Д°))))?!

どーしよ


私、ふっつーのいつもの格好で来たで。爆


そういえば、
今夜ご飯いこ~お店予約しといたで~って言われた。

(そういえば、最近そんなこと一度もない)


え、でも 

俺肉食べたいし。


って言ってたんやけどな。

(でも先週火曜日すき焼き行ったけどな)


チャラリ社長に今、お礼の電話したら・・・・・

日野さん、絶対今夜プロポーズですって!!

絶対、今夜プロポーズされますって
顔

って自信満々に言われて、今、めっちゃパニックなんですけどwww


絶対ないって。絶対ないって、そんなん。
そんなわけないって。そんなことないって。

ありえへんって。

私、彼の付き合い長いからあの人の性格わかるけど、
絶対ないって!!!プロポーズとか!!!





でもチャラリ社長が、

賭けてもいい。
絶対今夜ですって!!!


ってまるで確信を持ってるように言ってきはる。。。ナゼ。。。。。


前に彼と二人で食事したとき(去年らしい) 
最近私が結婚したいって言わなくて
ちょっと焦ってるって言ってたとか
言ってはったしな、、、、

ないとは思うけど。。。



まさか、まさか
まさかなのか?!
(@_@)


私にも、
プロポーズは
突然
やってくるのか?!

ええ!!



あかんって期待したら、
なかったとき落ち込むからwwww

これでなかったら、私めっちゃ恥ずかしいやん!!
私ない、言うたで…



え、でも冷静に考えて、
誕生日の今日を逃したら 
もうプロポーズするきっかけなくない?!

とか思ったら、今日なんかな・・・・・



そういわれたら、なんかそんな気してくるしな。

だってなんか予約してたお店、
普段絶対いかへんような、ちょっとしゃれた店やったし。。。(奇妙)



今日せな、我が彼よ!!!!


え、どうしよ、なんて言ったらいいんやろ、
いまさら照れるやん(笑)


もうされる気満々になってきたW




ついに、
夢のハワイ挙式が私にもやってくるのか?!

image



こんな合成写真作ってる場合ちゃう。爆




あ~ もう写真立て貰ったから、今年絶対結婚せな!!
(結婚式もせな!!!!だって貰ってしもたもん。)

写真立てに
結婚式(←ここ恐ろしく強調)
写真飾ってくださいね


って誕生日プレゼント貰った~って今夜、言ってみよう。そうしよう。

image


あかん!!
頭ボサボサやから、
アトちゃんに髪の毛可愛くしてもらわな!!!!!


もう時間的にここしか直せん。

どどど、どーしよ、プロポーズされたら、すぐブログで報告しまっせ!!!

友達全員が待ってる(笑)



どうしよう!!
めっちゃ心臓バクバクしてきた!!!爆
彼と待ち合わせで、こんなドキドキするん、
無職でpcスクール行ってた頃以来やで!!!

うぅ、心臓ドキドキする、、、

こんなことならプラセンタ塗って来たのに!!
そこ?(笑)