大量パール購入。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

こんにちは、ヒノコです髑髏

ちょっとだけズーンが抜けました、
パーツ屋さんのおねーさんとお話したお陰で


会社着いた途端、スタッフも・・・
すみませんっo(TωT ) 
ヒノコも、本当ゴメンネ・・・
。゚(T^T)゚。



本当に心から反省しよう、アカン。
と二人で朝から反省会ガーン


落ち込んでも仕方ないから、前を向いて進むべし。
そして同じ過ちは二度と繰り返さない!!と誓います。

心優しいお客様が、そんなズーンってならなくていいよ!
手作りしてくれるだけで十分だよぉ!って(涙)

ダメです、ヒノコを甘やかしては!!!ガーン
うちのお客様、お優しすぎますので、甘えちゃダメよ、私。


ってことで、出勤前に大急ぎで
取り置きしてもらっていた
パールを買い占めに行ってきました
( ̄▽+ ̄*)


じゃん。
image


淡水パール、こんだけ買うと・・・・・

お会計にビビリまくって現金かなり持って行きました、
値段見て目の玉目玉の親父出そうだった(笑)


すっごい、、、、って驚いてると(笑←お金足りてよかったーぁとほっとする私)
こんなに買ってく人、ほとんどいませんw



って、えへへへへへ。


ピアスは、昨日作ってみた、一部。

image


コットンパールピアス畑


で、パールブレス昨夜残って作ってみた感じ、

私、とんでもなく不器用(忘れてた)で、マジでトロイため、
1時間あたり、5本しかできなかった。。。。。。


ってお姉さんに話したら、それは。。。。遅いですね。。。。


私の計算では、少なくとも今ある分で14、5時間かかる
ぞ。


←友達にどうしよう連絡したw励まして連絡ともいうw



そしたら、、、、


もしかして、ヒノさん、
ゴムそのまま通してます・・・・?


と聞かれた。



え、はい。

ガラスビーズの穴が小さすぎて、
通らなくてめっちゃ大変です。。。



って言ったら、
そらそうです!!!!!!


むしろ、その方が凄いですよ(笑)

って笑われちゃった~~ははは素人すぎる。

そして、教えてもらった。


image

こういうワイヤー使ってビーズ通すんですよ!!

って(笑)


これでだいぶスピードアップだそうです。
あぁそうなのか、救われた・・・・・



めちゃくちゃ親切で優しいお姉さんのお陰で、
私の素人ブレスつくりももうちょいスピードあがるかな?!



取り置きとか、無理なお願いを聞いてくださって、
もう、もうもう、本当に優しく親切でいらっしゃるのーーー!!涙

しかも美人、綺麗。 あぁ神様ズルい。
しかもママっていうね!!細い。

にゃーーー神様、あのお姉さんと出会わせてくれてありがとうございます(祈)




ということで、こんな忙しくなると思わずに先月
打ち合わせ入れてしまってた、、、、東京からいらっしゃるから仕方なし。

さて!今日は夜京都に行けねばなので、それまで頑張るぞ!!!