ありがとう♡♡♡ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おはようございますパー
 
 
腰いちゃい。
 
 
昨日の夜のヒノコ。
{D0D06FA0-19D8-4AED-B113-B7E7DB85C65E:01}
 
座りっぱの腿の痛みにストレッチ。
 
 
そして、やっぱり今朝も6:30に目が覚める(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
 
やだ!年なの?!ひゃっ!
 
意地でもあと一時間は寝る!と二度寝、出来たドキドキ
 
 

 
ま、朝起きても気持ちズーン。って感じです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
あかん、お客さんに迷惑かけた、防げたことで、と思うと許せへん、自分が許せへん…あかん、ズーンってなる!!!
 
 
あかん、自腹でもパール探して高かろうとブレスレット追加で作れるかやってみる、あかん、このズーンの、解消方法他にない。
 
 
でも、そんな今朝、
友達から風邪予防や!ってこんなの届いた(( ༎ຶ‿༎ຶ ))
{48B5EB64-F965-4740-9F22-5BEEB7ACBEAB:01}
 
ありがとう。涙
 
 
運転しながらw1個食べた!
 
めっちゃ美味しい。涙
 
 
さすが我が食いしん坊フレンドじゃ!!