一目惚れ❤︎ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

今日は良いお買い物が出来て、
満足な一日でした

彼と2人して一目惚れ‼︎なニットに出会い
これはこの秋絶対着たい‼︎と思ったので、私のサイズ、お取り寄せ中
今から届くのが楽しみです


なんだかんだ、バーニーズで買った洋服が1番長く使えている私

不思議だけど大阪で買った洋服は飽きるのが早く、神戸で買ったものは長く愛用する傾向にあるみたいで

{D41DB9F2-F4F5-47A6-86D5-A56338477A74:01}


休日は大阪より神戸が落ち着きます


最近、私も彼も朝早く目が覚めるので2人して22時過ぎると眠くなる……

0時前に寝ることなんてこの数年ほぼなかったのに、
今夜ももう…ベッドの中ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
この感じが続くと良いな





今日見つけたもの。


焼肉屋さんに、スパイダーマンがいたΣ░(꒪◊꒪ ))))

{00530B44-B6C6-458B-8E43-FF402211F6D8:01}

あー美味しいステーキ食べたいドキドキ