ヒノコリンクルンルン~のチューブ♪ | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~


hinocoWrinkleハート
容器はこんなチューブですハート

photo:06

白チューブ、さすがにこのままじゃ ダサすぎる!!!!爆


私のテンションがあがらなさすぎる。



ので、キャップは今回念願叶ってシルバーキャップハート

photo:04


マットシルバーもあったけど、断然ツヤ有りシルバーが良かったよハート

photo:02

ここにデザインが印刷されたら、きっとばっちりハート


ヒノコR+、ヒノコC、ヒノコリンクルと3つ並べると絶対可愛いハート

三つ子だわあかちゃんあかちゃんあかちゃん音譜


チューブは先が細いタイプなので、アイクリームとして使うときも使いやすいですよんsei
photo:05


容器の試作を見て、最終細かい部分を決定してglasses*

これ完成したら本当嬉しいな~クラッカー

ハリガが最後まで全部使い切れるようにしてほしいあせる
と頂いていたご意見も反映して柔らかいチューブにしています眼鏡


ハリガはうちの製品じゃないから容器変更できないけど(笑)



あ、ちなみに、お客様から頂いたご質問・・・


ヒノコリンクルが出来たら、ハリガとリンクルはどう使い分ければいいですか!?





ヒノコリンクルを使うなら、

ハリガは不要ですパー



元々、ハリガの即効性に感動したヒノコが、

シワ用美容液だったのをアイクリームとして使い始め
→彼にランコムの高いアイクリーム2種類使ってるのをやめてもらい(笑)

 成分がいいから市販のクリーム使うなら、ハリガをクリームとして使えばいいじゃん?
とゲルの代わりにメイク前にクリームとして使い始めたのがはじまりですドキドキ



そこに、シワ予防の成分や 成分をヒノコ好みにチェンジ。

さらに色々調べたらアルジルリンの効果をあげるペプチドを発見して、

一緒に配合して効果倍増作戦を試みたのが ヒノコリンクルですビックリマークビックリマーク


ま、その話はまた詳しくUPしますハート



夜:ヒノコC→(必要に応じてEGF)→ゲル→部分的にリンクル

朝:ヒノコC→(必要に応じてもっとしっとり)→リンクル

のお手入れがお薦め合格

ちゃんとお薦めの使い方も理由とともに 詳しくUPしますねハート