ヒノコはPINKのところにいます(笑) | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~



ヒノコオフィスを作るときに、ヒノコがど~してもしたかったことハート




やっぱり、ヒノコカラーのヒノコPINKをどこかでアピールすることハート





オフィスの中をピンクにすると仕事モードじゃなくなるから、

オフィスは白で統一!でどこかにポイントでヒノコPINK!!





さぁ、 どこに入れる?!(・∀・)?




ハート今日もヒノコにぽちっと清き一票をハート


応援の1クリックに協力してくださぃなっキュン音譜


にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村

ここがヒノコのオフィスだよ!って目印を作りたい!!


もしお客様や読者ちゃんが前を通りかかったら、


ひらめき電球あそこにヒノコがいるぞにひひ


ってわかるようにしたい←とにかく目立ちたい。




ってことで、塗装屋さんを入れて柱を一部塗装しました描いちゃった

photo:03

ペンキ屋さんにワクワク( ´艸`)音譜



ペンキの色を決めるのに、お邪魔してハート


既存のカラーじゃ少しどうかな~と 思って、オリジナルカラーを作ってもらった!




絵の具の要領でピンクに白と赤を混ぜて調節ひらめき電球


10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

ペンキの色がある程度決まっているから、思ったとおりの色にはならないのだけどあせる

とにかく、はっきりわかる濃い目の発色に!!




何種類か試し塗りを見て・・・

photo:02






これが結構悩むぐるぐる

室内で見るのと、窓際の明るい光の入る場所で見るのはまた違うもやもや


薄いピンクにしようかと思ったけど、窓際に持っていくと光でしろっぽく飛ぶあせる

こら、外から見て 

明らかにあそこがヒノコの居場所だ!!

ってわかるピンクを選びました←どこまでも目立つこと優先w



一番下じゃ暗かったので右上ね~音譜

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image


職人さんが混ぜ混ぜドキドキ
10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image






塗り塗りドキドキ

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image



塗り絵のように?やっぱり端っこから塗っていくのね?

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

刷毛で端を塗って、コロコロ←名前不明wで 全体をビックリマーク

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image

おぉ~ドキドキ

っとヒノコと相棒ちゃんがずっと隣で見ているので職人さんも恥ずかしそう(笑)

きっと迷惑よねwww

コロコロで塗ってるの見てたら・・・


うずうず・・・うずうず・・・




お子様ヒノコのいたずら心がうずうず・・

(´∀`)音譜

相棒ちゃんにこそこそ・・・

ねぇ、ヒノコ、あれ持ちたい・・・持ちたい・・・


っていうか したい、コロコロし・た・い!!!(`∀´)








その結果。
↓↓


わーいヽ(゜▽、゜)ノ

(塗ってるふりw)


 ペンキ職人さんに、それ終わったら貸してください。。。ドキドキ

塗ったりしませんから、貸してくださいドキドキ


と頼んで貸してもらった( ̄▽+ ̄*)チョキ






でも、やっぱり塗りたい。

↓その結果↓


あまった板に落書き(笑)


ちゃんと現場監督の許可取ったもんドキドキ

その板は好きに遊んでいいですよって言われた(笑)






柱はばっちりPINK!!

10年後イィ女になるために!!          女子的美意識向上日記。-image




外側の柱だけPINKにしましたグッド!

オフィス、中はやっぱり仕事するのにピンクは気分じゃないから全部真っ白のままでひらめき電球




これが外から見ると、PINKに見えるかどうかドキドキ


うふうふドキドキ

これ結構、目立つの!!←計画通りw

もうピンクに見えてるから 長堀通り沿い、お暇な方は探してみてねキスマーク