完売御礼!! | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

おかげ様で、hinocoC完売致しましたm(u_u)mラブラブ

photo:01


今回も、何百人のお客様の手元に届くかと思うと、嬉しくドキドキいたします。。。。ドキドキ




ひとつひとつ感謝の気持ちを込めて、梱包させていただきますドキドキ





順次配送させていただきますので、

お手元に届くまで、お時間を頂戴いたしますが、どうかお待ちいただけると幸いです。








次回の入荷についてですが、以前お話したように、遅ければ9月になってしまうと工場からお返事が来ましたが、

8月中に、なんとしてでも欲しいので、なんとかなるように、お願いをしていますあせる





遅くとも8月末までに製造できるように、工場を、お休みの土日に動かして貰えないか、

お願いをしているところです。




可能とお返事がありましたら、また入荷予定がわかり次第、お知らせいたしますベル