食べたくなるなる。 | 10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

10年後イィ女になるために!! 女子的美意識向上日記。

OLヒノコを辞めて、化粧品会社社長ヒノコになりました(´ε` )♪
~ヒノコしゃっちょのコスメとご飯とおバカな毎日~

ケンタッキーKFC買って帰ってきたよードキドキ


おうちでコレが遅めのお昼ご飯で~す!!


10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-101010_1540121.jpg


たまに食べたくなるよね~??

ガヤガヤした家族連れが苦手なもので、やっと静かな家でほっと一息、生き返りますDASH!







なんか世間が連休だと働く気がおきにゃ~いDASH!



4日もダーがいなくて、つまんなぁぁぁぃ~~~~(-з-)あせるって言ったら、

普通に、仕事しろよ。っていわれましたけどドキドキ



気分は、すっかりお休みモーーード!!


・・・ブログ更新という名のお仕事にしようかな、一人だし。





そそそ、ユニクロでお部屋着も買ってきました~ひらめき電球


ジェラピケのTシャツが、ゆるゆるで、

それゆるいから胸見えるし嫌いむかっ捨ててむかっと言われたしね~~~ガーンガーン汗



ピンクの七部袖スエットワンピドキドキ


10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-101010_1600471.jpg


お袖とかぽっけとかフードが、粒粒?ぽこぽこ?

みたいなのが付いてるよぉ~なんかこういうのあったよね、どっかで。



10年後イィ女になるために!!女子的美意識向上日記。-101010_1614481.jpg


足が寒いんだよね~。


モコモコの素材の部屋着は、もう欲しくないしドクロ汗

も~ジェラートピケに飽きた、飽きたよね、うんモコモコなんかね・・・・。


これからはシルクのパジャマにしたいんだよね~寝るときは。



シルクの女っぽい部屋着とかそういうブランドってどこがあるのかなはてなマーク




そろそろアラサーらしぃイィ女なルームウェアをゲットしたいでっすパー