本当にコリコリ聞こえましたわぁ~♪ | YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

YUKARIの目指せ!! 『品格ボディ』

品格ボディは、自分自身を愛し,体を労わることから生まれます。簡単に出来る美習慣で、アンチエイジングな体を目指しましょう♪太股を細くしたい!二の腕をスッキリさせたい!そんな貴女の悩みを解決します。

NEW 8月の東京麻布十番レッスンは。。。8月28日(日)10:30~です。


レッスンのご案内は。。。こちらをクリックしてください。


********************************************************************************


みなさま、こんにちは。


品格ボディアドバイザーYUKARIです。


今週も、爽やかに月曜日を迎え。。。やる気満々です(笑)



昨日は、自宅セミナー第一弾!!


かこさんの「顔コリほぐしセミナー」 でした。


前日になって。。。あら、スリッパの数が足りない!!とか、気づく事もあったのですが


ケーキの買出しと一緒に、デパートで買えたし!!OK!!


よく思いついたわぁ~私(・・・って、もっと早く気づけって感じですね)



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_4014.jpg

こちらが、お世話になるのに。。。こんな素敵なお花をかこさんから頂きました。


セミナー出席者でもあるGちゃんが、10時からのプライベートレッスンも受けて下さったので


その後、12時に来て下さったかこさんと3人で。。。私の作った簡単パスタでランチ♪


YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1161.jpg


こ~んな感じで、セミナー開始


「顔コリほぐし」と言う、オリジナルエステを考案されたきっかけ等含め


自分の顔に対する思いの変化等、とても共感出来るお話ばかりでした。


顔コリほぐしのレクチャーに入ってからは、写真を撮る余裕なく没頭しちゃいました(笑)


「YUKARI先生が一番変わってましたよ」って、参加者のKちゃんよりメールを頂いたほど。。。


凄い変化に自分でもビックリ!!


一人ずつ、かこさんにも施術して頂いたのですが。。。


コリコリって音が、ずっと顔じゅうからしてるんです!!


噂では聞いていましたが。。。どんだけ凝ってるん??私の顔って感じでしたぁ~。


でも、その気持ち良さと言ったら。。。もう最高です!!


是非、サロンにも伺おうと思います。


そして、お風呂での習慣。。。朝の習慣に少しでも組み込んでコリコリちゃんを流したいと思います。


昨日、参加して下さった皆様♪ありがとうございました。。。コリコリ流して、スッキリほっぺ持続させましょうね♪


ブログをご覧のみなさも、是非。。。「顔コリほぐし 」体験してみてくださいね。
YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』-IMG_1011.jpg

途中のティータイム♪


叶匠寿庵の季節限定「梅酒のロールケーキと


ショコラリパブリックのフィナンシェ(こちらは、まだ神戸と西宮にしかないお店です)


あづき・抹茶・チョコ


今回は、洋菓子だけど「和」を感じるお菓子にしてみました。


みなさまが、満足でお帰りになった後は。。。かこさんがプライベートレッスンを受けてくださり。


今後は、私が体を緩める解す事を。。。ちょっと熱く語っちゃいました(笑)


かこさん、長時間お付き合い頂き心から感謝しております。また、お願いしま~す!!


顔コリほぐし―朝3分で小顔になる! (レタスクラブMOOK)/かこ
¥1,200
Amazon.co.jp



顔のコリが解れたら。。。心もスッキリ!!今週も顔晴ろうと思います。



本日の美人になる方法 ワタナベさんのブログ。。。ToDoリストはシンプル


を拝見して。。。



今まで、ToDoリストは iphoneアプリを利用して どちらかと言うと「しなければいけない事」を


リストアップしていました。


今週からは、もっとワクワクする「やりたい事も書いて行こう」と、思います。


さあて。。。仕事の他に、今日は何をやろうかな??


ブログをご覧いただいてる方も、深い呼吸で、集中力アップして~優先順位をしっかり決めて。。。


やるべき事は、さっさと片付け ワクワクな事も出来る余裕持ちましょうね~♪




では、今週も心穏やかに楽しい時間をお過ごしください

生きて来て、今日が一番幸せ。。。ありがとう



品格ボディ=顔のコリコリを流す事から



本日も最後まで、読んで頂き本当にありがとうございます


ランキングがちょ~っと上がって来ました♪


みなさまのひと押しのお陰です。ありがとうございます!!


まずは、ひと押し!!ワクワクドキドキアイデアが浮かずかもです(笑)

人気ブログランキングへ  


おきてがみ

自分の身体をより心地良い状態へ。。。

からだのしくみを知っておく事も大切です。



Maki先生 と一緒にお勉強いたしましょう♪



YUKARIの目指せ!!  『品格ボディ』

神戸anatomy


日時:8月8日(月) 13:00~17:30(part1とpare2の間にお茶タイムあり)


定員まで、あと3名です♪


Maki先生のプロフィールを含む、レッスンの詳細は。。。こちらをクリックしてくださいね。




*頂いたコメントに、すぐお返事出来ない事もありますが。。。楽しみに読ませて頂いております。



お時間頂く事もありますが、必ずお返事致します♪



私は、フィネスさんのサジージュース
を飲み始めてから毎朝スッキリ目覚めています