海。 | インドのことは、よく分からないんだけど。

インドのことは、よく分からないんだけど。

インドには行ったことありませんが、アメリカでインドな生活しております☆


Amazonで波の音を吟味して買いました。


目を閉じて聞いてみて、機械っぽい音でない、本物っぽいの。



昔、サンタバーバラに住んでいた時、ビーチから歩いて15分ぐらいでした。


それが、ちゃんとしたビーチではなく、道なき道を歩いて行く、サーファーぐらいしか行かないような所でした。



寝る前の静まりかえった部屋で、波の荒い夜だけばっしゃーん、ばっしゃーんて聞こえたのを思い出しました。えらいホームシックになったりもしましたが、なんかいい思い出です。



今は海には遠いです。サンフランシスコベイは近くから見えますが。場所によっては、実際近くに行くと臭いし遠慮しときます。



photo:01




先週末のサンフランシスコ。

歯医者さんに行ったついで。

曇り空で、霧雨降ってて寒かったです。



2時間後にはこの始末。



photo:02




ほんと、山の天気とサンフランシスコの天気は変わりやすいです…



暑かった…




海。